12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-10 (Thu)
起床。
体温チェック。
判定は・・・!!!
ピピピピッ。

38.6℃

下がってねー!!!!!orz
残酷だー!!!!!(;;

そして直後に電話。

「こっちは準備終わったよ~^^そっちはいけそう~?」
「ん~。多分大丈夫・・・?」
「え。まだ熱下がってないの?」
「え・・・。」
「だって言葉に自信ないじゃん。」
「あ、はい、でも微熱だよ・・・?(大嘘)」
「え~。それでもダメだよ~。今日はやめといたほうがいいかな~。」
「も、もーちょっと待ってー!!!集合はお昼だしそれまでには治すから!」
「え~。」
「い、意地でも治すからー!!!1時まで待ってー!!!!!」

よし。
大量の布団の準備しないとな~。

・・・・・。



「準備・・・?」




「あー!!!!!」




「寝込んでたからまったく旅行の準備してねえええええ!!!!!!!」



いつになくどたばたしている初日は一体ど~なってしまうのでしょうか~?w
落ち着いてから更新しますね~☆
* Category : 旅行日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ガンバレ・・? * by 誠
38.6℃・・・
全然微熱じゃないですね★
普通はやめとく熱だと思いますが行きたい気持ちがよくわかるのでこの一言を。


生きて帰ってこいよ(-ω-)

* by 空斗

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

  (^^;)

 っていうかそもそも行けたのか?

  ッテ気持チノ方ガ強イッテイウカ行クナッテイウカ・・・・
 マァ、気をつけて。
 
 

* by サンタの楓
無理しないようにしないとダメですよー?w
それと、HP閉鎖後に自分でHP立てましたのでお暇なときよろしければ見に来てください~w
また、ROで会いましょうw

これ読んでる頃には帰ってきてそうなので * by ナケ
生還おめでと。

* by アドネード
まこさんへ
生きて帰ってこれましたーw
まあ動けるので大丈夫かな~と・・・w
毎年夏の旅行は熱ありますしね☆(そういう問題じゃない)

空さんへ
まあ無理してでも毎回行ってますので・・・w
1ヶ月ぶりなのでどーしても会いたいのもありましたしねーw

楓さんへ
お久しぶりです!
唐突にHP見れなくなったのでどうしたのかと思ってたのですよ~^^;
よければリンク張らせてくださいまし~♪

ナケさんへ
ありがとうございますー!
そしてどちら様か分からない罠orz(ぇー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

