12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-11 (Fri)
体調不良&旅行の準備を何もしていないアドネードさん。
一番初めにとった行動は・・・



寝ている弟にかかと落とし。

弟「いきなり何するねん!」
アド「クーラーつけっぱなしで部屋で寝るなってあれほど言ったやろー!!!」
弟「あ、ごめん。」
アド「ただでさえ体調悪いのに設定温度26℃で一晩中クーラーつけっぱやったら風邪ひくやろー!!!」
弟「タイマーになってなかったみたいでw」
アド「・・・・・。」

ただの八つ当たりですね。

(とりあえず薬を飲んで寝ておくか・・・)
パブロンを飲んで冬用の布団を5枚ぐらい出して寝ることに。
そして1時間後・・・

37.6℃

(よし1℃下がった。)
ということで準備をすることに。
とは言っても着替えだけですけどね^^;
薬を鞄に詰め準備完了。
(準備も速く終わったしもう一眠りするかな・・・)
ということで寝たのですが・・・

起きた時には遅刻確定。

集合時間1時。
起床時間12時45分。

速攻電話して2時集合に変えてもらいました・・・w
熱のほうも37~8℃付近をうろちょろしてましたけど普通に動けるから大丈夫か~wって感じでw(基本的に38℃でも普通に動けるので・・・w)
電車に乗って奈良まで移動。
初めのほうはだるーんって感じだったのですが移動中に熱が下がったみたいなので体調はほぼ回復^^(多分この時点で7割ぐらい)
学校まで迎えに行き(集合場所が学校前だったので)電話。
しかし色々と準備をしていたみたいなので待っている間にアニメイトに行き漫画を購入。
買ったのは
まほらば12巻

まほらば12巻ですけどねーw
おまけでハガレンのしおりも貰えたのでラッキーでした☆
今日はここまで~。

かなり前置き長いな~・・・w
* Category : 旅行日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by サンタの楓
こんにちわ~
アドネードさん、リンクおっけですよ~w
でも、私自身がリンクペジをまだ作ってないしまつ><
しばしお待ちを~><

* by アドネード
楓さんへ
ありです~><
まだまだリア方面で忙しいみたいですしゆっくりとでいいですよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

