12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-13 (Sun)
体調不良で寝込んだアドネードさん。
次の日は・・・
微妙に全快じゃありませんでした~^^;
まあ熱は下がったので8割方治ってたのでしょうけどね^^;
結局お昼までまったりと休んでました^^
お昼にはほぼ全快していたのでパフェを食べたりゲーセンに行ったりしてましたw
ゲーセンではメルブラやってましたけどね~w
久々だったので都古ちゃんで遊んでました☆
途中で乱入されましたけど5連勝~♪
こう見ると日本橋のレベルって高いんだな~と実感^^;(へぼプレイヤーなので^^;)
乱入するのもされるのも好きなのですがめちゃめちゃ緊張するのがダメですね~^^;(まあ隣で見られていたのも原因なのでしょうが)
その後は二人でDDRをプレイして運動してました~^^
音楽が知らない曲ばかりで苦戦しましたけどね^^;
昔は最高レベルでプレイしていたのですが今は難しくなっているので無理でしたね~^^;
その後はユニさんのおば様が迎えに来るまで待ってましたーw
というかうちもユニさんの実家に泊まるなんて根性あるなと思いますが・・・w
車の中で昨日購入したアビスのアルバムを聴いて実家に向かいました~^^
ついた後は布団の上でごろ~んとw(寝てばかりとか言わないで)
その後はユニさんの家族にうどん屋さんに食べに連れて行ってもらい釜揚げうどんを食べました☆
ご飯を食べてしばらく休憩した後ユニさんの犬の散歩に付き合ってきました~^^
しかしまあ・・・

道が暗すぎ。

よくこんな道を歩けるな~と思いました・・・(試しに写メで撮ってみたのですが真っ暗でした)
というか10m先が見えないってどういうことですかー!!!w
後ろからこっそりとついて行っただけにorz
怖いものは怖いんだよー!!!w
散歩から戻りその後は・・・

お迎えさんに拉致(ぇー

どうやら一晩しか咲かないお花を見せてくれるそうでw
初対面の人でも「どうぞどうぞ」って言うのがすごいな~と思いましたが・・・w
花の名前は「月下美人」
完全に咲くまでまだ時間がかかるそうなので家に上がらせてもらうことに。
しかし・・・

色々と物をくれるな~とw

おかきやおからやチョコレートもらいました^^
その中で一番効いたのが・・・

43度のウイスキー&月下美人を漬けたお酒。

勧めてくれたので飲んだのですが・・・

アド(一口ぐらい大丈夫だよね・・・。)

とチャレンジ。

惨敗orz

ほんとに一口含んだだけで眠気がピークに。
というかすごい味です!w
薄めないと飲めるものじゃありません!w
ユニさんは結局薄めて両方とも飲みきっていたのですごいなと思いましたけどね~^^;

そのせいで帰りたいオーラを出していたのですが・・・
ユニさん気づかず・・・w

アド「そろそろ帰らない~?」
ユニ「あ。眠そうだし先に帰っといていいよ~^^」

一人でユニさんの家にどー帰れと!w

本人がいないのに実家に戻れるわけ無いでしょうー!!!w
ということで我慢してました・・・w(ぇー
その後は眠気もピークに達したころ・・・
月下美人


月下美人が咲きました♪

白い花で綺麗でしたよ~☆
お話を聞けば一晩しか咲かない花みたいですね~。
だから月下美人と名前がついたらしいです^^
目的も達成しやっとこさ家に戻れることに・・・w
実家に戻りおやすみなさ~い☆
のはずだったのですが・・・w
次回に続きます~w

二日目はこんな感じです~^^
* Category : 旅行日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 空斗
いい芳香放ってたでしょw
我が家も今年咲いたけど見逃してしまったよ。
一昨年は綺麗に咲いて、大興奮な状態だったけどねw
 

* by かずい
兄貴が乙女系統に見えてきた件について。

お・・・乙女の称号は渡さないんだからあああああああ!!

* by アドネード
空さんへ
香りはかなりよかったですよ~^^
まあ途中でお酒入ったので(とは言ってもおちょこ1杯あるか無いかですが)ふらふら~っとしてましたけどね^^;

かずいさんへ
乙女系統って何ですかー!!!w
ぜひぜひその称号を奪っちゃってください!!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

