12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-14 (Mon)
実家に帰った後の話です~^^
お酒を飲んだのですぐに寝れると思っていたのですが・・・

逆に酔いがさめて目が冴えてしまいましたw

仕方ないので「マインドアサシン」と「たるる~とくん」全巻読んでましたw

朝までですけどね。

一睡もしていない状態でユニさんが部屋に。

ユニ「おはよ~^^もう起きてたんだw」(時刻は午前6時)
アド「あ、うん、まあ一応・・・。」
ユニ「また歯切れ悪いね~・・・?何か隠してる~?^^」
アド「えっと・・・その・・・一睡もしてないのですが・・・^^;」

ユニ「今から寝なさい^^」

アド「いやその・・・」

ユニ「寝なさい^^」

アド「・・・・・はぃ・・・。」

めがっさ怒られました^^;

まあ体調不良で前日まで寝込んでたんだから怒られて当然ですけどね^^;
結局お昼まで睡眠を~☆
起きた後はユニさんのおばあさまにご飯を食べに連れて行ってもらいました~^^
うなぎを食べましたけどね~w(さすがに写メは無いです・・・w)
ご飯を食べた後はお買い物に付き合ってましたw
ユニさんの服を買いに来たので後ろについていってる感じにw
見てるだけじゃなくってちゃんとうちもアドバイスしましたよ~?w(あまりセンスは無いながらも^^;)
結局1時間ぐらいかかっておばあさまが見に来た感じにw
うちはまだまだ平気でしたけどね・・・w(ウインドウショッピング&人の買い物の付き添いは好きなので^^)
雨が降りそうとのことで家に帰ったのですが・・・

途中で雷が。

かなりびっくりですけどね~^^;
苦手というわけではないですが雷をはっきりと見たのは久々だったので^^;
洗濯物を急いで取り込み(うちが手伝ってるのはつっこみなしでw)家でまたゆっくりと寝てましたw(寝てばかりだだだ)
まあ前日寝れなかったので疲れが溜まってのでしょうけどね^^;
その後はご飯を食べてお風呂に入ってまったりとユニさんと喋ってたって感じですね~^^
と3日目もめちゃめちゃまったりしてました~♪
* Category : 旅行日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
写メ・・・(´・ω・`)?
うん、言いたいことはわかるんだけどね(´ω`)

ところでめがっさって何処かの方言?
調べてみたけどわかんない(´▽`;;

めがっさ * by 空斗
同じかどうかわからないけど
「めがっさ」=「すごい」とか「めちゃくちゃ」とかだと思われ。

空斗在住の所では「めっさ」とか言うので
似てるな・・・・と。
「めっさ怒られました」の最上級が「めがっさ」ではなかろうかww

ちなみに「めっさ」は方言なので「めがっさ」も方言でしょうww 
 

* by アドネード
CLOさんへ
携帯のカメラの方がいいんでしょうかね~・・・w
基本写メって言ってるので・・・w
ちなみにめがっさはハルヒに出てきてる鶴屋さんの言葉を真似しただけですよんw(ポリン島で会ったときに言いましたけどw)

空さんへ
まさにそんな感じです!
笑顔でああ言われたら本当に怖かった・・・><
めっさはこっちでも使いますよ~w
めがっさは・・・
方言として言葉があるかどうか謎です・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

