12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
旅行4日目です~^^
いつも通り起きたら・・・
隣にユニさんの顔が。
めちゃめちゃびびりました!!!!!w
大体人の気配には気づく人なので(現に朝の4時半ごろにお兄さんが部屋に来たときも普通に挨拶しましたし)どんだけ安心して寝てるんだと・・・w
午前中にお寺の人が来るみたいだったのでそれを報告しに来てくれたみたいなんですけどねw
それでうちが熟睡してたので起こすのを悪いと思い、隣で漫画読んでて起きるまで待ってたそうです・・・w
あの動揺っぷりは見られて恥ずかしかった・・・^^;(思わず布団から落ちましたし)
悲鳴を上げなかったのが救いかな~(--;
しばらくしてからお寺の人が来てユニさん&おじ様が「一緒にいてもいいよ~^^」と言われましたがさすがにご一緒できませんよねぇ・・・w
結局上でおとなしくお昼の準備してました・・・w
そしてお昼からプールと温泉に行ってきました~^^
ウェルサンピア伊賀ですね~w(三重の人は分かるのかな?)
駅まで20分歩き、電車を乗り継いで上野駅で降りてからバスに乗り継ぐ予定だったのですが・・・

アド「次のバスまで40分ぐらいあるね~。」
ユニ「あ、ほんとだね~。んじゃ歩いていこっか^^」
アド「いいよ~^^」

ちなみにこの時午後2時。

炎天下の中歩いて行きました!!!w
しかしバスと勝手が違うので案の定・・・

微妙に道に迷いましたw

まあ任せっきりのうちも悪かったので仕方ないんですけどね~^^;
結局駅から1時間半かかってウェルサンピア伊賀に到着♪
プールの方ですがウォータースライダーがあって楽しそうでしたよんw
まあ子供ばかりだったので行きませんでしたが^^;(ほんとは行きたかったけど
プールも流れるプールで浮いてても勝手に流れるのでまったりできましたしねーw
浮き輪があったらぷかぷか~っと浮いて寝れたのでしょうが・・・w
ただ潜水禁止だったのが痛かったですね~^^;(結構潜るの好きな人)
でもまあ・・・

暑い日のプールは最高ですね^^

一応全種類泳げるので久々にバタフライとか泳いでみたかったですけど・・・
目立っちゃいますしね^^;
仕方なく1週を平泳ぎで泳いでみましたw
ただユニさんのペースが早いんですよね~^^;
水泳習ってないと聞いたはずなんだけど・・・
休憩なしで泳いでるのはすごいなと思いました^^;(うちが後ろにくっついてる感じでしたし)
結局プール終了まで泳いでましたw
プールから出て温泉に入ろうとしたのですが・・・
ここで問題が。

アド「・・・・・。(まじまじ)」
ユニ「お待たせ~^^まじまじと見てるけど何かあったの?」
アド「いや・・・これ・・・」
ユニ「何?」
アド「バスがもう無いんだけど・・・(汗)」
ユニ「どれどれ~?あ、ほんとだねw」
アド「歩いて駅まで行くしかないよね~^^;」
ユニ「だね~wまあ入浴時間気にしなくていいんだしそれでいいんじゃない?w」
アド「そ~いうもの?^^;」
ユニ「それに歩くの好きだしそれでいいかな~って^^」
アド「なるほどね~・・・w」

ということで歩いて帰ることが決定に・・・w
5時でバスが無いとは思って無かったよー!!!w
と予定外のことがありましたけどぐだぐだ言っても仕方ないので温泉に入りました^^
しかしここでも問題ががが!

アド「小さいタオル忘れた・・・(爆)」

体洗えねえええええ!!!orz
仕方ないので・・・
バスタオルの半分だけ使って洗いました(泣)
全部濡れたら体拭けませんしね^^;(というかバスタオル一枚でプール&温泉に来るのも問題ですよね)
温泉の方ですけど・・・
ちゃんと全種類入りましたが・・・

ジャグジー風呂にほとんど入ってましたw

ほんとに腰にいいんですよーw(ぇー
血行がよくなってすごく痒くなりましたしね・・・w
後はサウナで勝手に勝負とかw(ぉ
やっぱり最初に入ったら最後に出たいよね!?(ぇー
結局最初のメンバーが出て行くまでずっといましたw(大体15分ぐらい)
水風呂で体を冷やしてから出ましたけどねーw
まあサウナは短い時間のローテーションで入るのが一番良いみたいですが^^;
機会があったらまた別の場所の温泉巡りしたいですけどね~☆
温泉から出た後は広間で爆睡(ぇー
ユニさんを待ってる間すごく眠かったんだよ~>w<;
まあ一日中寝てばかりな気もしますが(--;
ユニさんに起こされ、高校野球を見ながら晩御飯を食べて帰宅~^^
まあこの間にユニさんがロッカーの鍵なくしてちょっとだけ焦ったのですがw(ちゃんとロビーに届いてたみたいでセーフでしたけどねw)
この後は結局1時間ほど歩いて駅までレッツゴー☆
上野駅じゃない駅でしたけどねw(何駅か忘れた)
電車に揺られて目的の駅に到着~^^
ここで・・・

アド「あ~・・・当然こっちもバス無いよね・・・w」
ユニ「諦めて歩いて帰りましょう~♪」

まあ当然ですよね(--;
しかし前にも書きましたけど・・・

ほんとに道暗すぎ!!!
「神社横を通って帰るよ~」とか勘弁してー!!!w
(もちろんコース変えてもらいましたけどね・・・w)
ライト無いのは怖いですね~^^;
暗いところで一人でいるのも嫌ですが他の人と会うのも嫌ですよね・・・w
まあ・・・

うちが怖がりなだけなんでしょうけど。

ということで無事に家に着きましたとさ♪
かなり歩いたので速攻で寝ましたけどね・・・w
* Category : 旅行日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

