12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-16 (Wed)
旅行最終日です~^^
朝から名張の方に行きました^^
そこでまずはデパートに☆
ただのウインドウショッピングでしたけどね~(--;
その後は歩いてシャトレーゼに移動☆
まずはCLOさんが日記に書かれた店ですね~^^
アイスクリーム

イチゴ味のアイスクリーム買ってみました♪
暑いときにアイスも最高なのです>w<b
買うときは基本的にイチゴ味かチョコ味しか食べないものでw(お子ちゃまとか言わないで
その後は大きい公園に(広場かな?)移動~♪
緑が多くてよかったですね~^^
芝生の上を全力疾走して爽快感をw(ぇー
途中に2人で木漏れ日の下でうとうとと・・・
木漏れ日の下で

何だか毎日寝てる感じが・・・w
とまあ置いといて(ぇー
その後はお店を適当に巡りつつウインドウショッピングをw
途中のゲーセンでぷよぷよやったりプリクラ撮ったりしてました~☆
ぷよぷよは結構腕がなまってて8連鎖止まりでしたけど^^;
また別のデパートでハガレンのアニメを見つつ(音声無しでしたが)チーズたこ焼きを食べてました♪
結局この日も2時間ぐらい歩いたのかな~・・・
そろそろ家に帰る準備をしないといけない時間だったので家に帰還~☆
ここで車を出してもらって・・・

もう一度シャトレーゼにw

時間無かったけど美味しいものは無理してでも食べたいのです!w
ケーキ☆

ということでクレープケーキとマンゴーケーキ買っちゃいました~☆
ユニさんはあんみつとクレープケーキ買ってましたけどね~w
結局休憩してケーキをぱくつきましたとさw
そうこうしているうちに本気で家に帰らないといけない時間になったので名張まで車で送ってもらいました^^;
というか前回も奈良まで送ってもらいましたし(終電が三重ではなかったので)ほんとにユニさんには感謝です~><
後は家族の人にも!!!w
前回に引き続きまたまた泊まらせてもらったのでありがとうございました~><
また冬にお願いします♪(マテ
という感じで無事に家に帰りましたとさ☆
しかし・・・

実は親には大学の友達と東京まで旅行に行くって言って三重に来たんだよね~(--;

まあ・・・
ユニさんの実家に泊まってきたってうちの親にばれたらぶっ殺されますからね☆

ほんとにばれませんように・・・
(すごいオチだ・・・)
* Category : 旅行日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

