12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-18 (Fri)
わふ~^^
今日は普段お世話になっている旧剣士前の人達とジュピロスDに行ってきました^^
実は行くの初めてだったんですよね~^^;
だから場所もどこにあるかわからず・・・(火山から→↓だったかな~・・・)
というかいつ実装されたんでしょう・・・w
感想としては・・・
敵多すぎ。
ダンジョンでここまでラグいの初めてですよ^^;
敵もよく似た機械系が多くて誰が遠距離攻撃してくるのかさっぱり^^;(地下3~4?Fからがメインなのかな~)
時間制限もあるみたいでいろいろ大変でした^^;(まあ今でもあまり分かってないのですががが
でも景色は綺麗でしたよーw
ジュピDその1

途中で何かメッセージが出てきていましたけどボスのコメントなのかな~?
ただここではデスペナは無いみたいなので安心してたんですけどねw
敵もぼんぼんと出てきてよく分からないまま敵が全滅してたり^^;(ただラグってただけですがorz)
そして最下層に到着~^^
ここではニュマが必須ですね~^^;
まあ重すぎてエフェクト切ってたのでどこにニュマがあるか分からなくて区労してたのですが^^;
そして・・・
ボスとご対面~☆
ジュピDその2

秒殺されましたけどね~(--;
というか一発でした・・・w
一撃10k越えってなんですか・・・w
ここは無形盾が必須だな~と実感^^;
そしてここで新事実が・・・
最下層デスペナあるじゃんー!!!
最下層だけデスペナあるみたいで・・・
ほんとに勘違いして起こしまくってすいませんですよorz
リザキルコンボどれだけしただろう・・・
まあ気を取り直して・・・
何にしろ大人数じゃないといけないDだと思います^^;
こういう風に大人数で行くことって少ないですからまた企画してほしいですけどね~^^
* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

