12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
わふ~^^
今日は☆魅了の鎖☆の2周年記念遠足でした~♪
しかし開始時間から遅刻orz
まあ天さんとプチオフ会してたからなのですけどね~^^;(ぇー
とまあダメダメな理由は置いといて・・・w(ぉ
毎回恒例のテイム大会です^^
3つステージがあって沢山テイムできたら勝ちと言うルールですよんw
始めのステージではポリン島でドロップスをテイムー。
SS無いですがががorz
ここでは0匹・・・
2番目のステージではチョンチョンをテイムー。
一度も行ったことの無いMAPだったんですけどね・・・w(未だにどこなのかわかってない人)
ここでやっとこさ1匹。
3番目のステージではプティットをテイムー。
ここのどこのMAPかわか(ry
ここで巻き返して5匹ゲット~♪
ということで3ステージで合計6匹でした^^
さてさて順位のほうは・・・

最下位でしたー!!!w

前回だったら普通に入賞してたのですが・・・w
今回はレベルが高かった~^^;
ということで上位3人だけご紹介~♪

3位は朔夜さん~☆
8匹テイムで賞品はsマント&sシューズでした^^

2位はナルカミさん~☆
ネコさんの別キャラですね~^^
11匹テイムで賞品はsマント&sブーツでした^^

1位は誠さん~☆
12匹テイムで賞品は紫箱9個でした~^^
☆魅了の鎖☆の初期メンバーで優勝したのはこれが初めてだそうです^^
本当におめでとうございました~><

そして毎回膨大な時間をかけて準備してくださっているジニーさんには本当に感謝です><
今回も大した協力はできませんでしたけどね~^^;
また今度もできる限り協力させてもらいます~^^
今度は3周年目指してまったりと行きましょう~☆(テイム中のSS撮り忘れてごめんなさいorz)
魅了の鎖2周年☆
* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

参加ありがとうございました~^^ * by ジニー
お忙しい中参加ありがとうございました~^^
今回は本当に皆さん成功率高くて~私もびっくり
しました~^^今までなら~アドさん入賞する数なの
ですけどね~^^;w

そして準備のご協力何時もありがとうございます~^^
お陰様で~今回も無事に記念遠足終わりました~^^
アイテム等でご協力してくれるアドさんや皆さんに
感謝です~♪

三周年ですか~?是非そこまで行ってみたいです^^
もちろん皆さんと一緒に進んで行きたいです~^^
私がギルド設立二年を過ぎて想う事は~・・・・・

「こんなマスターで本当に良いのかしら?^^;」

ですね~^^;ww


PS、マップは~ハエさんはゲフェ北で~プティさんは
   炭鉱マップですよ~^^


おー・・・ * by かずい
私も前はそこにいたんだけどな~・・・
魅了は今も盛況のようですね、このまま頑張ってくださいね!
ああ・・・ジニーさんにテイム品渡すの忘れてた・・・
_| ̄|○

* by アドネード
ジニーさんへ
まあうちもBSだけが☆魅了の鎖☆にいるだけですからね~^^;
幽霊部員みたいな感じで申し訳ないorz
3周年目指して待ったり行きましょう~^^

かずいさんへ
うちも大して協力できてませんからね~^^;
そして姐さんにもハーブ系渡せてないorz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

