12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-20 (Sun)
今日は天さんと遊んできました~^^

相変わらず遅刻しましたがorz

ここ最近遅刻しまくってる気がしますね~・・・
ほんとに気をつけないとorz
二人で日本橋に特攻ですーw
遊ぶついでにうちの買い物にわざわざ付き合ってくれたのですよ~>w<
うちの買い物は指輪とデジカメ。
指輪は失くしてしまったので買い直しですorz
ということでお店にゴー。
しかし問題が。

お店の場所がうろ覚えということです。

大体この辺かな~と歩いていたのですが・・・
着きませんorz

アド「う~ん・・・どこだっただろ・・・」
天「多分この通りちゃうかな?お店多いしね~。」
アド「じゃあ行ってみますか~^^;」

その後一瞬でお店発見。

えっと・・・
なんでその店に一度も行ったこと無い人が知ってるんだ・・・w(ちなみにうちは正反対方向歩いていましたorz)
ということで無事に指輪購入完了~♪
そして今度はデジカメ購入に~^^
デジカメ☆


値切れなかったorz

というか特価品だったので無理だったみたいです・・・w
それなら仕方ないですよね~^^;
ということであっさり(?)と買い物終了~w
日本橋なので色々と突貫ーw
始めはとらのあなにゴーですよーw
久々に同人誌コーナーに行ったのですが・・・

普通の人絶対にここに来ちゃだめだよな~・・・w

というかうちもこの空気は慣れませんし^^;
天さんの知り合いの人でいきなりデートにここに連れてきて速攻振られたというエピソードはおもしろかったですがw
しかも当の本人は原因が分からないって言ってたって・・・w(ぇー
論外だと思う人が圧倒的じゃないでしょうか(--;
まあその人はその後ちゃんとオタの恋人出来たみたいなのでよかったですけどね~^^
そんなエピソードを聞きつつ次はまんだらけに。
2Fに始めて突貫ですよーw

いきなり軽く引きましたけどね。

腐女子の数が多すぎるー!!!!!

アド(ここは来てはいけない場所なんだろうか)

と錯覚するぐらい多かったです!(めがっさきょどってたので浮いてましたし!w)
そういえばコミケ終わって本が沢山出てるんですよね・・・w
丁度イベント時期と重なってたみたいなので女の人が多かったみたいです^^;(店員さんハルヒのコスプレしてましたし)

BLってすごいですね。

その後は歩き回りながら色々とお話をしていたのですが・・・

ここに書ける話じゃないなと・・・w

ということで割愛させてもらいます・・・w(書けるなら書きたいですが内容が「・・・・・」な会話内容ですしね~^^;)
まあ何事も程々が一番なのです^^(ぇー
でもROやってる時ぐらいにはっちゃけれたのでものすごく楽しかったです^^
またお誘いさせてもらいますね~☆
* Category : オフ会レポート
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

いいですね~^^ * by ジニー
ローカルな私としては~是非行ってみたいですね^^
でも~BLコーナーって~そんなに男の人は引くもの
なのですか~?何時も普通に私は見てますけど~^^;

多分私がその地域に住んでいたら~アドさんが見た
腐女子の中に私が居たかもですね~ww
BL最高~^^ww


* by アドネード
ジニーさんへ
PC前で大爆笑してしまいましたwww
きっちりとそういうコメントが返ってくるとは思ってなかったので・・・w
まあ女の人ばかりの中に男がいたらさすがに浮きますよ~^^;
あまり女性だけっての見ませんしね^^;(そういった意味で引くですw)
後はオープンで「×」の前後の話もしてる人いましたしね・・・w
BLほんとにすごいですよ・・・w
うちも一度チャレンジしてみようかな☆(ぇー

* by ジニー
お耽美な世界にようこそ~~^^w

腐女子 * by 誠
腐女子って普通に使うのかしら・・?w
同人女の中で使われていた言葉だったような・・?w
まぁそれはおいといて。

そういえば夏コミが終わりましたもんね~☆
余計圧倒されます罠
そうゆう私も実はトラの穴にいつ行こうか思案してるぐらいです(-ω-)
忙しいので、行けてないんですけどねorz
男性向け(RO)なので人が少ないといいな~・・・
(自分も相手も居心地が悪くなりそうなので)

同人誌繋がりで☆ * by アドネード
ジニーさんへ
お耽美な世界に参りますーw(まだ意味分かってませんがw)

まこさんへ
う~ん・・・
結構他のサイトで結構見ますけどw
どーなのでしょうね?

男性向けに女性が行くのはかなり勇気いりますよね・・・w
うちが行った時はカップルの人かな?
一人女の人いましたけど・・・
正直な話かなり目立ちますね^^;
やっぱり平日に行くのが一番でしょうね~^^;(人混みの関係で)
でも同人誌コーナーのあの空気は未だに慣れません!w
大変だと思いますが頑張ってください><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

