12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-21 (Mon)
姐さんからバトンが回ってきたので回答を~☆
■Q1.あなたが持っているプリの型は?
VIT支援型。

■Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
友達の家でROを見て「プリしたいー!」というのがきっかけです。


■Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ペアかトリオですね~。大人数も好きですけど支援が全員にいきわたらないので・・・w

■Q4.どんな職と組むのが好きですか?
必死狩りの時は大量殲滅できる職!
まったり会話するなら単体殲滅職!
になりますね^^

■Q5.好きな狩場はどこですか?
火山かニブルですね~。

■Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか
基本うちがプリだからな~・・・
とりあえず礼儀作法がしっかりしてる人?

■Q7.あなたにとってプリとは?
誰かに尽くすためにいる存在。

■Q8.プリが好きな人3人にバトンタッチしてください。
ストップで^^

よくよく考えたらプリ一筋で約3年以上もやってるんですよね~・・・
よく続いてるなと思います^^;
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

