12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
こんにちは~^^
またまたお久しぶりの雛琥です~^^
実はこっそりと職業を変えてきました~w
ダンサー転職☆


ダンサーに!w
まだスキル何も取ってないので踊れないのですけどねーw
結構ダンス試験が難しかったですけど(5回ぐらいやり直した)何とかなりましたーw
しかしまあ・・・

なんとなくですが衣装が恥ずかしいですね・・・w
* Category : 雛琥サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
転職おめでとうございます~^^
衣装は~私のを見慣れていたのでは~?
私は~思ったほどでは無かったですね~w
何時か公平お願いします~^^

おめ~ * by かずい
あああああ壁しはぐったじゃないか!!
ヽ(`Д´)ノ
ビキニの兄貴かあ・・・
・・・・・
(リア兄貴と合わせてみる)
プ・・・(笑いで肩が震える

* by アドネード
ジニーさんへ
結構見慣れてたはずなんですけどね~・・・w
まあまだ慣れません~^^;

かずいさんへ
思ったよりも上がりが早かったので・・・w
って何てものを想像してるんですかっ!w

私もそのうち… * by 仙
私もそのうちダンサーを作る予定です。

スクリーム取って、叫びまくる!

ツインズ! * by アドネード
仙さんへ
かなりお久しぶりです~><
今度一緒にスクリーム叫びましょうーw
まあこのコメントを書いてる時点ではまだ踊れないのですけどね・・・w(スキルポイント20以上余ってる人)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

