12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-30 (Wed)
わふ~^^
今日はジューダスさんたちと龍3Fに行ってきました^^
そこでボスに遭遇したのですけどね・・・w

ここにボスがいるって知らなかったのですけどね~^^;
ということで倒そうと言うことに。

何度もGXさんとLKさんが撃沈しましたけどね~orz

感想としては・・・

・サンクはりすぎ
・水が無いのに威力の高いWBが撃つってどういうこと?w

って感じでしたね・・・w
ちゃんと倒せたのでよかったですけどね^^(ドロップは青箱&長い髪&イグドラシルの実)
それでもあれだけ苦労してまだ弱い部類だって言うのが驚きでしたが^^;
しかしまあ・・・

装備一種類だけじゃダメだなぁ・・・

一応闇服・聖職者・タラ盾・腐靴と一式を持っていたので満足してたのですけどね~。
やっぱり装備の種類は多いのに越した事無いですね^^;
後はHIMEやめて支援特化に考え直すかな~・・・
とまあ考えることが多かったですw
後はお金貯めてみまーすw
チュンイーは皆さん必見ですよ?w
ちなみに題名がボスの名前です☆

ボス狩り~☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

