12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
ロスさんからバトンが回ってきたので返答を~☆
Q1:あなたの持ちキャラの職業

プリースト(アドネード)・ダンサー(雛琥)・BS(キャム)の女アカです^^


Q2:あなたの好きなスキル

マニピ。プリばっかりやってるので他の職業でもSP2倍回復じゃないと変な感じにw


Q3:あなたのパソコンに入ってるSS

記念撮影と狩り中のSSかな~。


Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

強いて言うなら白P!火山行ってたら溜まる一方でほぼ使わないから!w


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム

トースト。やっぱりドジっ子スキルは必須でしょうw(ぇー


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

・プロ西の花売り前(今でも清算場所ですw)
・旧剣士前(現在の溜まり場です~)
・火山(WIZ様とよく行きますw)
・騎士団(騎士様とペアでw)
・ニブル(これもペアでw)

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

・ニブルヘイム峡谷
・ニブルヘイム街
・プロンテラ
が印象に残ってるかな~。
大体他の曲かけてますw


Q8:好きな(または思い入れのある)モンスター

そひーたん!やっとペットの彩葉が喋るようになった~♪


Q9:あなたの好きな職業

やっぱりアコ・プリ・HIプリv


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
CLOさん・姐さん・真琴さん・空さん・楓さん。
お願いしま~す☆
* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
ばっとん!ばっとん!

旧剣士前かぁ。よし、今度覗こう(゚∀゚)笑

* by アドネード
聖夜さんへ
一応旧剣士前が今の溜まり場ですw
というか時計にちょくちょく行ってるのに会えないのはなぜだorz
後よかったらバトンどうぞーw
一応身内のみのブログだと思ったのでバトンまわしてないだけです^^;
ネタがなければ使ってやってくださいねんw

* by 聖夜
おー!
今度繋いでるときにでも邪魔しに行きますよー|ω`)ウヘヘ

時計割と居るんだけどねー!
タイミングが悪いのだろうか…orz
大体サンタ前の芝生でダベってますよう(ノ∀`)笑


あ、身内ブログかなるほど(゚∀゚)
ROネタなら鏡花水月の方でやっちゃおうかな(*ノωノ)笑

* by アドネード
聖夜さんへ
ってかうちのコメントがめっさ失礼なコメントになってるー!!!orz
日本語間違いで本当に申し訳ないorz
身内というのは聖夜さんが身内だけにしかブログを公開してないのかなーと思ったのでw
だからここで名前を出してもいいのかなーと^^;
まあ単に気を使いすぎなのでしょうけど・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

