12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-02 (Sat)
大学から単位認定のお手紙が来ました~。
24単位中・・・・・

18単位GET!!!

・・・・・

微妙だorz

ま、まあ4単位は元から取る気なかったし2単位落としただけで済んだのでよかったよかったーw
友達も同じ18単位。
そしてメールでの最後の一文。

友人「後期は学校にこいよーw」

あははははw
そりゃ全授業の過半数は出てないもんねーw(下手したら3分の2かも
それで単位とろうとしてるんだから甘いですねーw
これでトータル56単位。
後期は・・・
が、頑張るよっ!(4月に授業全部出ると言う約束はどうしたのだorz

追記)
ちなみに大きな政府と小さな政府の問題は正解していたみたいです^^
ちゃんと「優」もらえてましたーw(授業過半数出てなかったのに
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by CLO
おめでとう?(微妙過ぎ)
後期はもっとうまくいくといいネ☆

>大きな政府小さな・・・
さすがアドさんなのデス(≧∇≦)b
この調子でふぁいとっ☆

(あれ、この調子だとまずいのかな?・・・zzz)

* by アドネード
CLOさんへ
卒業に必要な単位は128単位。
現時点ではそのうちの56単位なのでまだましなほうかとw(もちろん授業出てない割にはということですががが)
後期はもっと上手くいくようにしますね~><

タイトルを入力して下さい。 * by タナカ・・・?
うちも卒業には128単位必要だけど、3年時終了までに最低でも120単位取って置かないと卒業研究に移れませんでした・・・^^;
(卒業研究が4単位で、その他4単位不足まで卒業研究を受けられるのさ)
(もちろん必修科目など卒業に必要な単位を6単位以上落とすと卒業研究受けられません)
タナカは3年時に学校に行っていないので、当たり前のように留年しましたがw
(年間8単位だべ~w)

まぁ、留年経験者から言わせておくと、留年しても別に何事もないさ~w
ちょっと友達が少なくなって(50人ぐらい?)寂しくはなってはいるけど、後輩とかいるし、楽しく過ごしているさw
友達が少なくなるのはさみしいけど、本来なら話もできない知り合いが増えたりしているので楽しかったりもするわ~w
(研究室同じ一個下のやつらとかw)
留年しても学費を出してくれる両親に感謝だべ^^
(私立理系なのに^^;)

留年はできないのですっ!w * by アドネード
旦那様へ
うちの学校も120単位とっておかないとまずいのかな~^^;
文系はそーでもないと信じてます!(ダメじゃん)
うちの場合は留年したら結構切実です・・・w
卒業するの25歳になっちゃうもん・・・(苦笑)
就職に不利なんだろうな~^^;(まあ今でもそうですが)
学費は出してくれる親に感謝ですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

