12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-03 (Sun)
今年は夏服を買っていないので親が買ってきてくれました~w(ぇー
タンクトップだったのですけどねっ!w

とりあえず試着してみることに・・・。

アド「これ・・・どう?」

親「やっぱり微妙やったなーw」

妹「タンクトップ似合うようにもっと体鍛えた方がいいよ~?それじゃあ羽織るもの必須だよ?」


・・・・・orz
もちろんここにUPなんてできませんよ(;;
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ランニング? * by 仙
あれ?
タンクトップって女性が着るんだよね?

ちょうどいいんじゃ…

* by かずい
クスクスクスクス

* by アドネード
仙さんへ
えええええ!!!
そんなの初耳ですよ!?
男物も普通あるんじゃないんですかー!?
って丁度よくなーい!!!w

姐さんへ
コ、コメントしずらいですっ!w

* by CLO
タンクトップっと・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97
ふみゅふみゅ・・・
つまりアドさんなら下着でも水着でもいいってことですネφ(。。メモメモ

便乗しなくてもー!!!w * by アドネード
CLOさんへ
ウィキペディアでちゃんと調べてるしー!!!w
これには参りましたとしか・・・w
ってランニングシャツに分類されるの・・・?
それと水着はよくなーい!!!w

タイトルを入力して下さい。 * by ジニー
私のお勤めしているお店の衣料部のお友達
から電話を貰ったので~ちょっと訊いて
みたら「男性用タンクトップ」は~メーカの
商品として確かに有るそうです~。

ただし~タンクトップと表記して売ると~
男性商品としては~全然売れないので~
他のコーナーに混ぜて売るそうです~^^:
不思議ですね~?何でかしら??

更に追い討ちを・・・w * by アドネード
ジニーさんへ
ああ・・・w
わざわざ調べてもらってありがとうございます・・・w
瀕死状態に一撃必殺技を喰らった感じです・・・w
一応あることはあるのですね^^;
まあ・・・
大学始まったら一応着てみるかな・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

