12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-06 (Wed)
わふ~^^
今日はケミの澪さんとペアで時計3Fに行ってきました~^^
前のアビスレイクでも書いたのですが・・・

二人ともVit型。

しかもポーションピッチャーもものすごい回復量なので不沈艦状態にw
いやーw
すごい数にタゲられても耐える耐えるw
襲われる直前

ちゃんとこれぐらいの数も倒せましたしね~^^(SS撮ってる場合ではなかったのですけどね・・・w)
基本的にCRがメインで単体になったらメマーって感じでしたw
メマーはLAかけた後じゃないとプリとしては精神的に悪いのですがorz(未だに回復アイテムやお金を使えない子・・・)
見てて「一回で1k飛んだ!」って毎回思いますから・・・w
でもケミとは久々のペアだったので楽しかったです^^
一度姐さんのケミと黒蛇オンラインのおかげもあるでしょうねーw
あまり戸惑わずに出来たので個人的には満足でした☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

