12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-07 (Thu)
面白そうなバトンがあったのでやってみることに^^
漫画バトンです~☆

○=全部読んだもの
△=一応知っているもの
×=さっぱり~
1、NARUTO ○
「螺旋丸!」
弟が単行本で持ってます~。

2、D.Gray-man △
つい最近ジャンプで連載再開されましたね~。
一応見てます。

3、テニスの王子様 ○
「手塚ゾーン」by手塚
テニスがドラゴンボール風になっているので結構楽しみですw(ぇー

4、BLEACH ○
「卍解!」
妹が借りてきますw
そして強引に読まされますw

5、ONE PIECE ○
「ゴムゴムの~!」
友達の家で全巻読んだかな~。

6、ガンダム △
スパロボ程度の知識です~。
詳しいこと話されたら分かりませんw

7、ファイナルファンタジー △
4~7までです。
3はちょっとやってみたいかな~・・・

8、EVANGELION △
一応単行本で読んでますけど・・・
もう一度読まないと分からない^^;

9、ドラゴンクエスト △
1~7までやりました~。
8は町探索でいらいらしたので断念・・・

10、BLACK CAT △
この作者の人ジャンプでToLoveる描いてますよねw
結構楽しみに読んでます^^

11、ドラゴンドライブ △
月間ジャンプの方だったかな・・・
今別の作品描いてた気が・・・

12、学園ヘブン ×
さっぱり~

13、ドラゴンボール ○
「かめはめ波ー!!!」
そりゃもうドラゴンボール世代ですからw

14、北斗の拳 ○
「お前はもう死んでいる」
一度単行本で読んだ程度ですがw
かっこよすぎですよんw

15、聖闘士星矢 △
「ペガサス流星拳!」
航行の部室にあったのでちらっと読んだ程度かな・・・
ファミコンでもあったけど小学生じゃ難しすぎだよ!w

16、ボボボーボ・ボーボボ △
まだ続いてるのが不思議・・・
小さい子に人気あるのかな?

17、HUNTER×HUNTER ○
「ジャジャン拳!」
早いところ連載再開してくださいorz

18、銀魂 ○
これも妹が借りてきます~。
そして読まされます・・・w
面白いのでいいですけどね^^

19、DEATH NOTE △
L編まで読んだかな~
その後は飛んでます^^;
最終回が残念だったかな~・・・

20、魔人探偵脳噛ネウロ △
「コンソメドーピングスープ」
丁度この回見逃したのですけどね・・・w
一応ジャンプで読んでるって感じです。

21、少女革命ウテナ △
アニメでやってなかったかな~・・・
小さかったら覚えてないやw

22、Dr.スランプアラレちゃん △
「んちゃ!」
朝テレビでよく再放送やってたけど漫画は全部読んだこと無いですね~。

23、パタリロ! △
題名程度^^;

24、地獄少女 △
「いっぺん・・・死んでみる?」
これが有名すぎますw(見たこと無いけど)

25、交響詩篇エウレカセブン △
ちょっと気になる漫画w
この前TVつけたら深夜で再放送やってましたしw

26、ゼノサーガ △
友達の家で後ろで見てた感じですw

27、サイバーフォミュラー ×
さっぱり~

28、ストリートファイター ○
昇竜拳難しかった!

29、かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ ○
電撃大王ですね~。
漫画の最終回だけ見てない!w
今度友達の家でみせてもらおうかな・・・w

30、こいつら100%伝説 ×
さっぱり~

31、スラムダンク ○
普通におもしろかったけど・・・!!!
読んだの数年前だから内容飛んでる!w

32、名探偵コナン △
いつ大人に戻るのかな・・・w

33、結界師 △
サンデーですね~。
今度アニメ化決定みたいですね^^

34、MAR ×
さっぱり~

35、ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ×
さっぱり~

36、ツインシグナル △?
多分最初はガンガンで途中でどこかに移った気が・・・
主人公の名前アクセルだったかな・・・?

37、GANTZ ○
友達の家で全部読みましたw
続きみたいなーw

38、ギャラリーフェイク ×
さっぱり~

39、ローゼンメイデン △
他のサイト巡ってたらよく同人誌とかあるのでその程度。

40、MONSTER △
題名だけ。

41、幻想水滸伝 △
2だけ。
途中で仲間集め失敗してやる気がなくなった作品w

42、おおきく振りかぶって △
野球漫画だったかな?
新聞に載ってたので。
それぐらいの知識です。

43、RAVE △
マガジンだったけど・・・
スル~。

44、メダロット △
聞いたことは・・・
ゲームボーイ系であるんだったかな?

45、マリア様がみてる △
「お姉さま!」ぐらいの印象しかw
もちろん読んだことありませんw

46、幽★々★白★書 ○
「霊丸ー!!!」
弟が持ってますw

47、テイルズ △
TOPなんでPS2で出さないんだよー!!!w
ちなみにレジェンディアはやってません。(絵が受け付けなかったので)
TOD早く発売しないかなーw

48、バテンカイトス △
題名だけ。

49、LOVELESS ×
さっぱり~

50、エア・ギア △
マガジン。
ちらっと見る程度ぐらい。

51、名探偵ホームズ ×
さっぱり~

52、鋼の錬金術師 ○
ハガレン!
ガンガンで立ち読みして読んでるぐらいですw
ちゃんと単行本も持ってますよ~w(やっと自分が持ってる単行本出てきた・・・w)

53、B.B.JOKER ×
さっぱり~

54、ペルソナ △
題名のみ。
霊と協力するんだったっけ?

55、拝み屋横丁顛末記 ×
さっぱり~

56、ハチミツとクローバー △
全員片思いからスタート。
一度読みたい・・・

57、アイシールド21 ○
ジャンプで全部読んでますw
単行本は友達から弟が借りてきましたw

58、マザー2 ○
ドラム式HPに感動をw
戦闘省略とか感動的でしたw
一度はやっておきましょう~^^
心がほんわか~っとなりますよんw

59、フルーツバスケット △
ヒロイン以外のキャラは干支が絡んでるんだっけ?
それぐらいです~。

60、彼方から ×
さっぱり~

61、福屋堂本舗 ×
さっぱり~

62、うる星やつら △
単行本は読んだこと無いな~。
たま~に再放送やってるって感じ?

63、ガラスの仮面 △
題名だけ。

64、スレイヤーズ △
「ドラゴスレイブ!!!」
魔法名めっさうろ覚えw
ちなみに読んだことはありません。

65、蟲師 △
題名程度。
アニメ化もされてますし面白いみたいですね^^

66、NHKにようこそ! △
「日本引きこもり協会にようこそ!」(省略しなければそーなりますw)
友達がこれみて「NHKの漫画かな~」と言った時即答で「違う」と言ってしまった記憶が・・・w
あまりの痛さに途中で読むのやめました・・・w

67、ここはグリーンウッド ×
さっぱり~

68、ボンボン坂高校演劇部 △
題名のみ。

69、ロミオの青い空 △
なぜかOPテーマは知ってるんだよな~・・・w

70、KOF(ザ・キングオブファイターズ) △
弟が強すぎて勝てません。

71、キノの旅 △
小説の題名だったかな?

72、スクライド △
題名のみ

73、ジョジョの奇妙な冒険 △
URYYYYYYYYYYY
オラオラオラオラオラオラ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
途中読んでない・・・!

74、魔方陣グルグル ○
この前全部読みましたw
SFCのゲームやりこんだな~・・・w

75、アンジェリーク ×
さっぱり~

76、闇の末裔 ×
さっぱり~

77、最遊記 △
女の人に人気あるんだったかな?

78、ケロロ軍曹 ○
この前漫画喫茶で全部読みましたw
パロディが好き~☆

79、マスカレード ×
さっぱり~

80、SAMURAI7 ×
さっぱり~

81、仮面ライダーSPIRITS ×
ブラックRXまでですよ。

82、ロックマン △
X2は頑張ったw

83、ギャグマンガ日和 ×
さっぱり~

84、ファンタジックチルドレン ×
さっぱり~

85、新暗行御史 ×
さっぱり~

86、うたわれるもの △
10月に延期されましたよね~
結構やりたいです^^
PC版な~・・・
18禁だしやりにくいな~と・・・w
アルルゥ・エルルゥ可愛い~><

87、サルでも描ける漫画教室 ×
さっぱり~

88、シグルイ ×
さっぱり~

89、クイズマジックアカデミー △
後ろで見てて楽しむものです。

90、SHADOW SKILL~影技~ ×
さっぱり~

91、ラグナロクオンライン ○
現在進行中でプレイしてますよ!w 

92、BLACK LAGOON ×
さっぱり~

93、ひぐらしのなく頃に △
お持ち帰り~☆
にぱ~^^
深夜にやって怖かったから一話のみ。

94、紺野さんと遊ぼう ×
さっぱり~

95、戦国無双(2) ×
三国無双派w

96、陰陽大戦記 △
題名のみ。

97、よろず屋東海道本舗 ×
さっぱり~

98、プリンセス・プリンセス ×
さっぱり~

99、エクセルサーガ △
友達が途中まで持ってましたねw
続き読みたいーw

100、撲殺天使ドクロちゃん △
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
電波ソング!
カラオケで歌うものじゃない・・・w

101、BASARA ×
さっぱり~

102、涼宮ハルヒの憂鬱 ○
全巻立ち読みしましたw
今度じっくりと読みたいな^^

103、HELLSING △
題名程度。

104、BASTARD △
プレミアがついている巻があるんだったかな~・・・

105、頭文字D △
ハチロクー!
お父さん大好きですw

106、のだめカンタービレ △
題名程度
今度ドラマ化されるんだったかな・・・

107、いるかちゃんヨロシク ×
さっぱり~

108、ヒカルの碁 △
囲碁ブームの火付け役でしたねw

長かった・・・w
というか結構知ってるな・・・w
ちなみにうちが持っている単行本は

・鋼の錬金術師
・月姫
・ちょびっツ
・まほらば
・年上の彼女
・あずまんが大王
・ダイの大冒険
・いいひと(途中まで)
ですねーw

弟がメジャーなもの買うのでうちは必然的にマイナーなものに・・・w

この長いバトンにチャレンジするものはいるのかっ!?w
途中でやるんじゃなかったと後悔しました
* Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぽぉこつ
ツインシグナルの主人公は題名の通り
シグナルね・・!

新暗行御史はお勧めできますので呼んでみるといいですよ。サンデーGXだべ

* by 呂半
ヘルシングおすすめ('A

* by アドネード
ぽぉちゃまへ
シグナルだったか~w
うろ覚えなのでw
アクセルはスパロボAの主人公だったかな・・・w
サンデーGXはノータッチですね~。
今度立ち読みしてみようw

露伴くんへ
ヘルシングはCMで見たことあるかな~。
主に深夜のだけどw
漫画もあるのかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

