12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-10 (Sun)
CLOさんのところでバトンがあったのでやってみることにw(バトンばっかりとか言わない
【略し方バトン】
Q.パーソナルコンピュータ
パソコン。
メールなどで文字うつ時はPCですw

Q.ディズニーランド
訳せるの・・・?w

Q.マクドナルド
マクド~。
関東ではマック。
関西ではマクド。
ここまでは納得。
しかし・・・
マクドって言うならマックカードもマクドカードって言えよー!!!w
ほんとにどーでもいいですね・・・w

Q.ミスタードーナツ
ミスド
エンジェルクリームが美味しい~><

Q.木村拓哉
キムタク

Q.気持ち悪い
キモい。きっしょ~。きんも~。
まあ相手がどういうかによってあわせるかとw

Q.自転車
チャリ、チャリンコ~。
大阪だけかな?
大阪は1.2人中1台自転車を持っているそうですw

Q.警察官
けーさつ。
悪い事しちゃダメですよっ!

Q.パトカー
パトカー。
これ略せるの?w

Q.プレイステーション
プレステ。
PSって関東の人のほうが言ってそうw

Q.コンサート
コンサート
これも略せるの・・・?w

Q.携帯電話
けーたい。

Q.オレンジレンジ
オレンジレンジ。
盗作のイメージしかw

Q.お母さんを何て呼ぶ?
お母さん。

Q.お父さんを何て呼ぶ?
お父さん。

Q.合同コンパを何て呼ぶ?
合コン

Q.セブンイレブンを何て呼ぶ?
セブンイレブン。
大体セブイレって略すのかな?
近所に無いですからw

Q.ファミリーマートを何て呼ぶ?
ファミマw
そこでバイトしてますから☆

Q.自分しか略さない言葉
ユニクロをユニーw
近所の友達はこれで伝わるけどw
 
Q.次に回す人
 コレ見たそこのあなたっヽ(・∀・)9ビシッ!!

ネタが無い人どうぞ~☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
セブンオイレブンΣ(>ω<;≡;>ω<)
誤字ですよね!略すどころか増えてるー!w

ユニクロ略した事ないなーっw
そんなアドさんが素敵です(*´▽`)

コレを見ちゃった私も拾ってみますヽ(・∀・)ノ

あどぅー!(何

* by アドネード
聖夜さんへ
確かに誤字でしたー!!!w
増えてるよorz
多分・・・
ユニーって言う人いないと思います・・・w
ぜひぜひやってくださいね~♪

* by CLO
ユニーというスーパーが・・・(--;;

* by アドネード
CLOさんへ
あはははは!!!w
それ絶対にそこじゃ通用しませんね!!!w
実際にユニさんに聞いてみましたけど違う方を言われました!w
大阪にはそういうお店無いので・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

