12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-11 (Mon)
こんにちは~^^
今まで宿無しダンサーでしたけどGに入ることになりました~^^
G加入!


聖夜さんのところです~^^
ブログの方はどうなのかな~?
鏡花水月の方ならリンク張ってOKなのかな~?
とりあえず個人的にお世話になっているところです^^
これからもよろしくお願いしますね~♪
* Category : 雛琥サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by タナカ・・・?
とりあえず、G加入おめ~w(?)

これは本気でダンサーも育てないとダメですね^^;

そういえば、タナカ連合復活しましたw

* by アドネード
旦那様へ
あり~>w<
ダンサー結構本気ですよーw
DS連打できるのが楽しいです~♪
延々とジオMAPで狩ってます~www
そして連合復活おめですよ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

