12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-12 (Tue)
2ヶ月ぶり?ぐらいにお絵描きしてみましたーw
にゃ~♪


線画と色塗り試してみたのですけどね~。
び、微妙すぎだっ!w
* Category : お絵描き
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
にゃー!可愛いおー
ちょっと気になったのが首かな~?
顔が乗ってるように見えちゃうからーw
目とかきらきらで素敵だと思いますお!!

模写とかも上手くなる道らしいですよー。
…私は苦手なんですけどねorz


後ギルドこれからもよろしくねー><b
ROの方は公開しちゃってるからリンク貼ってもらってもOKですよー(^^

* by アドネード
聖夜さんへ
ほんとだー!w
ってか首は後でごまかそうとして治すの忘れてた(--;
ご指摘どもですよんw(直そうという意思は無いのか

リンク貼らせて貰いますね~^^
こちらこそギルドの方よろしくお願いしま~す☆

* by ジニー
相変わらずアドさんのイラは可愛いですね~^^
ジプシーも描いて下さいです~^^

* by CLO
首のあたりがちょっと残念>w<;;
色塗りはかわいく出来てるにゃ~☆

* by アドネード
ジニーさんへ
今度公式サイトで調べてみます~♪
が、頑張るぞ~・・・!w

CLOさんへ
描き直しました!w
これできっと大丈夫!(ごまかしただけですけど

コメント







管理者にだけ表示を許可する

