12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
今日は久々にお買い物に行ってきました~^^
真月譚月姫 4 (4) 真月譚月姫 4 (4)
佐々木少年 (2006/08/26)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

ともう一つはPCゲームです。
この二つは日本橋に買いに行ったのですが・・・
やっぱり変わった人はいるものですね~^^;
メイドさんをがビラ配りをしているのを見るのはもはやお約束なのですがw
メイドカフェたくさんあるもんな~・・・(行ったこと無いですけどね)
やっぱり競争激しいのでしょうね~^^;
後はネコミミをつけながら歩いている人とか・・・
まあ変わった人は多いのですが・・・
その中でも一番驚いた服装があります。
それは女子高生3人組だったのですが・・・







全員ビキニの水着姿(--;







大体のことは動揺しないのですが今回はさすがに思考がフリーズしました・・・w
しかも学生鞄を持ってましたから・・・
あれは一体なんだったんだろう・・・^^;
というか何を考えているのだろうか・・・(--;
何かのイベントあったのかな~^^;
とまあショッキングな出来事がありましたとさw
続きは月姫のレビューと購入したPCゲームです~。(ネタバレ&18禁注意!)
月姫の方は秋葉とシエル先輩のバトルからスタート。
本編には無い描写なのでかなり楽しめました^^
そしてやっとこの巻で黒幕が。
今後オリジナリティを混ぜ、どういう展開に持っていくのかがとても楽しみな作品です^^
原作をプレイ後でも月姫の世界観を壊さずに描かれている作品なので問題なく楽しめます^^
初めて読む人でも問題ないでしょうしね^^
ということでお勧めの一冊でした☆
続きは・・・

幼なじみとの暮らし方 初回限定版 幼なじみとの暮らし方 初回限定版
Windows XP (2006/09/15)
ハイクオソフト

この商品の詳細を見る

Fate/hollow ataraxia 以来のPCゲームなのですけどねw
ストーリーを読んで負けました・・・w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幼なじみだった主人公 "結城誠" と "猫宮のの" は、念願の彼氏彼女に。
遠距離恋愛も乗り越えお隣同士になった2人は、初めての半同棲生活をスタートさせる。

目を覚ますと、台所からパンの良い匂いが漂ってくる。
お風呂はガス代節約なんて言いながら、一緒に入る。
ベットに入れば、夏なのにぴったりと彼女がくっついてくる。おかげで扇風機はかけっぱなし。
生活費は彼女が頑張ってくれるので、1.5人分ぐらい。
距離が近くなった。
多分、過去最高。


でも夏はこれから、2人もこれから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これを読んで撃沈・・・w
こういう恋愛がしたいな~と思うのであります^^(というか大好きなのですけどねw)
たまにはこういう純愛話をやってみてもいいですよね~w
こーいう風に仲良くなれたら一番いいですね~^^
現実では難しいですが・・・
理想に向かって頑張って行くのがベストですね^^
今日は徹夜プレイ確定ですー!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

