12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-17 (Sun)
徹夜プレイしていたのですが・・・
3時間でクリアしちゃった(--;

基本的に声は聞かずに文字だけを見る人なのでクリアスピード速いんですよね~^^;
ちゃんと聞いたら6~7時間ぐらいかな・・・?
小説とかも1時間で終わっちゃうし・・・
昨日買った月姫も実は帰りの電車に乗る前に読み終わってましたし・・・w(大体10分程度で読みます)
ちなみに内容の方はかなり面白かったですよ^^
マイナス点はおまけかな~・・・
時期をはずしていた感じが^^;
まあ発売時期を延期したので仕方ないのでしょうけどね~。
夏ならぴったりだったのですがw(というか本編が夏設定なのでそれも季節外れといえばそーなのですが)
シナリオ点数としては80点。
内容が短かったのとおまけがマイナスですね。(Fateは普通に読みきるだけで24時間かかりました)
そういう系に慣れていたので短く思うのは仕方ないのですけどね~^^;
まあ今回はメインヒロインは一人だけでしたしそー考えたら妥当なプレイ時間なのでしょうけどねw
でもシナリオはよかったですよ^^
主人公もヒロインもいいキャラしてましたしねーw(ものすごく素敵&ものすごく可愛かった><)
うちがこのゲームに求めていた恋愛そのものでしたし♪
また後日談のファンディスクが出たらいいな~w(これ自体がファンディスクな気もしますけどね・・・w)
とりあえずお勧めの作品です☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

