12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-12 (Sun)
わふ~^^
皆様14日に向けてチョコレートの準備は出来ましたか~!?
今日はリアル方面でもチョコを作りをしました~^^
とは言ってもお手伝いですけどね^^;
妹が学校で渡す分のチョコレート&クッキーを作ると言ったのでそのお手伝いにw
チョコを溶かしたり、材料の量をはかったり、色々と混ぜたり!!!
この時期の女の子はいつも大変だなと思います^^;
今の高校生はバレンタインデーは女の子同士の「お菓子交換」みたいな感じになってるそうです。
でもこういうイベントがないと普通お菓子作りなんてしませんよね・・・w
トリュフが良い感じに出来たと思います^^
見た目がちょっと・・・^^;って感じのは家で食べる事にw
味は美味しいので文句無しでしたけどね><b
手作りってやっぱりもらったら嬉しいですよ~☆
世の中の男性の皆様!
ホワイトデーに3倍返しは基本ですよ~?w(ちなみにうちはもう済ませました~♪)
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

