12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-21 (Thu)
今日は友達にボーリングに誘われたので行ってきました^^


とまあそれは置いといて(ぉ
約半年振りかな~・・・
友達の車でROUND1に行ってきました^^
5ゲーム投げ放題にすることに決定w(うちは最高でも3ゲームしか投げたこと無かったので心配でしたけど^^;)
4人で行ったので2ON2でチーム戦をーw

個人的結果は・・・

1ラウンド・・・160
2ラウンド・・・126
3ラウンド・・・106
4ラウンド・・・106
5ラウンド・・・126

と言う結果に^^
まあ腕前としてはそこそこなのかな~?(他の人のアベレージがどれぐらいか知らないので)
一回目が絶好調で7回スペア・3回ストライクでした^^(10フレームで何でターキーをorz)
もったいなかった~><
球速も30キロ↑でてましたし結構満足^^
友達は驚いてましたけどね~^^;(そんなに力があるように見えないのかorz)
スコアカードをもらえなかったのが残念っ!w(160って過去最高だったのに)
最後の方ばててましたけどね^^;
しかしトータルでは負けてしまったのジュースをおごる事にorz
まあ楽しかったからいいのですけどねw
その後はビリヤードも行く予定だったのですが・・・
車で連れて行ってくれた友達が・・・
彼女さんの急な連絡で迎えに行くことにw
見事に尻にしかれてますねぇ・・・w

と言うことで解散となりましたw
きっと明日は右腕が筋肉痛だっ!
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

