12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-23 (Sat)
今日はユニさんと明日のことを話す予定だったのでバイト帰りに電話してました^^
しかし・・・
バイト先から自宅まで10分ぐらいなのですよね~^^;
たくさん話すことがあったのですが10分じゃとーぜん足りず。
しかし家に着いたら着いたでやることが多かったので・・・
そこでうちがとった行動は・・・
家に到着後。

アド「ちょっと待ってね~。」

自分の部屋までダッシュ。(ドタドタドタ・・・)

アド「お待たせ~^^」

1Fに戻る。(バサバサッ)

アド「ちょっと音悪くなるかも~。」

(ちゃぽ~ん)

そして今日のこととかを適当にお話。

(ごしごし)

(ざばーっ)

アド「あ~もう一回ちょっとだけ待ってね~。」

(ふきふき)

アド「それじゃあ明日11時半ごろにこっちで集合で^^」
ユニ「それでお願い~^^」
アド「じゃあそれぐらいに駅でね~♪」
ユニ「わかった~^^ところでさ・・・電話越しになんだか変な音してるんだけど・・・今何かやってるの?」
アド「今お風呂掃除やってる~。」

ユニ「お風呂掃除!?」

アド「うん。お風呂掃除。」
ユニ「器用なことするねぇ・・・wまあメッセも電話中や他の人とも一気に出来るぐらいだし・・・普通なのかな?w」
アド「普通普通wそれにさっきまでお風呂に入ってたしねぇw」

ユニ「え!?」

アド「だからお風呂に入ってたって・・・」
ユニ「・・・・・。」
アド「だから音悪かったんだけどね~^^;」
ユニ「あのさ・・・普通電話切るとかしない?」
アド「あ~。そういう選択肢はなかったな~。というか待たせたら悪いしねぇ^^;」
ユニ「そうなの・・・wほんっとに器用なことするね・・・w」
アド「あはははは^^;まあねぇw」

と電話を切るという当たり前のことに頭が回らないアドネードさんなのでしたw(ほんとに電話を切るという選択肢が無かったんですってorz
でもこれぐらいなら誰でも出来る気はしますけどね~・・・
湯船につかりながら電話とか他の人はしないのかな~?
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かずい
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
全裸で会話!!穿いてないってまた言わないと・・・!!

* by アドネード
姐さんへ
Σ
その発想は無かったー!!!!!w
えとまあ・・・
否定できませんorz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

