12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-29 (Fri)
わふ~^^
今日も突発的に溜まり場の皆さんとアビスに行ってきましたよ^^

というか自分は勝手に行っただけかな・・・w(ぇー
やっぱりHIプリが二人もいるとプリじゃ役不足だと感じますね~^^;
ここ最近の高レベルDでは普通のプリじゃ太刀打ちできませんしねぇ・・・orz
ドラゴン系攻撃力高すぎですね~^^;(アスムあっても一撃1kとか当たり前ですし)
立ち回り方とか以前の問題でラグがひどい!w
とりあえずペアじゃ厳しいでしょうね・・・(MHも多いので)
でもこの大人数ならMHも撃破w
アビスターイム

その後は3Fに突貫することに。
ハイドロランサーを撃破しようと頑張ってみたのですが・・・
ハイドロランサー

撃沈orz
ここもラグがひどすぎです^^;
チャンプさん阿修羅撃とうとしてずっと固まってましたしね~^^;
まあラグが改善されても五分五分に持ち込めるかどうかでしょうけどね~^^;(ドラゴン無限召還が辛いです)
今度竜盾手に入れたらまた挑戦してみたいです^^(その前に転生しなさい
* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

