12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-01 (Sun)
今日はバイト先の先輩とご飯を食べに行ったのですが・・・
その先輩めっさ怖いんですよ!!!

身長180↑cm・体重120kg・スキンヘッドでグラサン装備。
握力は右80kgの左70kg。
体重はうちの2倍以上ありますし・・・(うちの体重は54kg)
えぇ・・・
両手で軽々と持ち上げられましたし・・・

周りの人から見たらどーみてもいじめられてるようにしか見えません(--;

アド(でもまあ喋ってみたら案外いい人だよね~)

という感じで思っていたのですが・・・
後々地元でのお話を聞くと・・・

ガクブルものでした。

アド(これは言葉を間違えたら死ぬ・・・)
という感じで!
選択肢を間違えたらデッドエンドまっしぐらですよ!(病院って単語なんて聞いてない聞いてない
ちなみに何でうちを誘ったかなのですが。

先輩「礼儀正しいから。」

そ、そういう理由なのっ!!!w
ちゃんと真剣にお話聞くからだそうですが・・・

実はあまり興味の無い話でも真剣に聞くのですよね(--;

その方が会話も弾みますので・・・w
それで相手の人が興味を持ってくれてると思ったらしく・・・(当たり前だ)
ということで気に入ってもらえたらしくビデオまで貰いました♪

ミナミの帝王を。

お後がよろしいようで・・・
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 空斗
かっこいいなぁ(^^;) ミナミの帝王ってとこが・・・。
あ、でも闇にあの内容って勉強になったりすんだよね、ってなんでお前知ってるんだって突っ込みはキコエナーーーイ。
うちんとこの上司もスキンヘッド。しかもちょび髭。見た目はかなりこわもて。
しかも上司の常識は己自信を中心と考える非常識。
最近 柱に顔をぶつけて前歯がすきっ歯状態なので、血管切れそうなほど怒っていても間抜けに見える・・・・。
歯は命だなぁ・・・・・と思った日。

* by アドネード
空さんへ
なんかうちの先輩とそっくりだ・・・w(髭は無いですが)
さすがに電話で「喧嘩売ってるんか?」とマジな顔して言われるとびびります・・・(--;

ミナミの帝王は確かにかっこいいのですけどねーw
たまにお昼に再放送しているので親と一緒に見てますw
お金は大事!!!

そして歯も大事!!!w
たしかにすきっ歯じゃ笑えます・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

