12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-03 (Tue)
今日はネカフェに行ってきましたよーw
一人で行くのははじめてだったり。
しかもいつもROでしたからねw
今回は漫画を読み漁ってましたw
「GS美神玲子」
を一気読み。
古本屋さんでとりあえず25巻ほど読んでおいて(ぇー
残りをネカフェでw
満足満足w
よくよく考えたら漫画読んだほうがいいよねとの結論に。(RO家でもできますしw)
今度行くときは何を読むか決めてから行くようにしようー♪
ということでお勧めの漫画を教えてくださいまし☆(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by CLO
私もネカフェ行った時はいつも漫画読んでるよ☆
1dayを1枚買って、家で後日使用(笑)
ネカフェだとパスが盗まれたりすることもあるしね(^^;

GS美神玲子って、アニメと漫画でタイトル違うのかな?
アニメだとGS美神だし・・・

お勧めの漫画は「かりん」とかどうかな?
すれ違いばかりのラブコメみたいなものですが(^^;

* by 露伴
おすすめは
HELLSING!うしおととら!ARIA!
ぐらい('A

* by アドネード
非公開様へ
それは一度もしたことないですね・・・w
今度試してみようかな?w(ぉ

CLOさんへ
前はネカフェでがんがんプレイしてましたw
今でもネカフェのほうが家よりも快適なのでプレイしたいのですけどね~^^;
キーボードが問題でorz(家はノートのため)

大体はアニメと漫画って題名違いますよね~。(とは言っても微妙な違いですが)
漫画のほうは+に「極楽大作戦」とついてた気がしますw

今度言ったら読んでみますね~^^
確かアニメ化されてましたよね^^

露伴くんへ
ヘルシングは読んでみたかったけどネカフェ似なかったorz
うしおととらは読んだけど・・・
内容忘れてるや・・・w
ARIAはあったかな~。
今度読んでみるねっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

