12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-04 (Wed)
聖夜さんのところからバトンを拾ってみましたーw
支援プリ使いさまに捧げる30の質問


1.差し支えなければお名前とメインサーバーををお願いします。
アドネードでLydiaでプレイしてますよ~^^

2.ステータスはどんなタイプの支援プリを使用されていますか?
V>I>D

3.アコ時代からのスキル構成を教えて下さい。
ヒール10・ブレス10・速度10・DP5・テレポ2・ルアフ・ポタ4・ニュマ・アンゼ2・アクアベネディクタ1・キュア・HL

キリエ10・マニピ5・SPR4・IM5・塩5・サフラ3・リカバー・LD5・LA・TU1・リザ4・グロ5・レディム

4.差し支えなければ普段から使用している装備を教えて下さい。(付け替え・良く使うサブ装備など)
アドネードステータス2


悪魔の羽耳は違いますけどねw

5.ショートカットパレット1の内訳を教えて下さい。
F1からF9まで
ヒール・LA・キリエ・ブレス・テレポ・マニピ・速度・サフラ・白P
適当に決めてたらこんな感じに・・・w

6.ショートカットパレット2の内訳を教えて下さい。
F1からF9まで
IM・グロ・LD・塩・HL・F6~F9無し

7.ショートカットパレット3の内訳を教えて下さい。
F1からF9まで
キュア・リカバー・ニュマ・TU・HL・ルアフ・F7F8は無しF9ポタ
ポタって頻繁に使わないので離れたところに置いてますーw
BM使ってるのでよく白P使っちゃいますけどねw

8.スキルの多いプリーストですが、/BMを使っていますか? 使っている場合は理由・時期を、使っていない場合はこれから使う予定があるかどうかを教えて下さい。
使ってます~^^
かなり便利ですからw
問題は会話しにくいところですね・・・(エンター一度押さないとだめなので)

9.基本支援(ヒールブレスIAマニピ)を除いて、自分で必要不可欠だと断言できるスキルはありますか? あれば理由もお願いします。
LA!
つい使っちゃう!

10.支援をする上で苦手なスキルはありますか? あれば理由もお願いします。
グロとIMかな~・・・
持続時間短すぎっ

11.良くPTを組む職業を教えて下さい。
WIZ様と騎士様かな?

12.支援をする側として、好きな職業(得意な職業)はありますか。理由もお願いします。
WIZ様!
サフラ最高!w

13.支援をする側として、苦手な職業(支援をし辛い職業)はありますか。理由もお願いします。
う~ん・・・
会話できないとなると騎士かな・・・
支援多くしないとだめなので^^;
(やりがいはありますけど)

14.支援として行く場合で好きなダンジョンをお願いします。(幾らでも)
ニブル・亀・火山。
経験値おいしいーw(ぇー

15.また、逆に支援として行く場合で苦手なダンジョンもあればお願いします。
今の高レベルダンジョン・・・
キリエなんて(;;

16.不死・悪魔系列モンスターへのブレッシングはどれくらいの頻度でしていますか?
ほぼしません!
VIT系が

17.ペア/PT狩りで支援をする上で気を付けている事はありますか。
速度と支援を切らせないことかな・・・?
ここ最近は自分に速度9で調整してますーw

18.タゲ取りをする場合、どんな方法でタゲを取りますか。
殴る。
VITだから詠唱遅いもんorz

19.共闘を取る場合、どんな方法で共闘を取りますか。
殴られますw
そのほうが手っ取り早い!
DEXが足りてたら殴るかな・・・

20.臨時に落ちる際のチャットはどんなものにしていますか。
落)97VIT支援プリ

21.ソロで好きな狩場などありましたら教えてください。
ソロは無理ーw
よくお世話になったなら
ピラ地下
アマツ
カタコン

22.辻支援は良くする方ですか? また、する場合はどんな辻をしますか。
結構するほうかな~。
ただ臨時ならできませんけどね^^;
一応ヒール・ブレス・速度・余裕があればキリエ。

23.支援をする際の順番など決めている場合はお願いします。
ブレス・速度・マニピ・キリエ・残りは臨機応変に。

24.自分なりのスキルの拘り略称などありましたらどうぞ。
特にないかな~w
一般的なこと言ってると思いますw

25.シミュレーションです。トリオでの臨時中、MHでPTが決壊しました。前衛後衛が倒れ、生存者は自分だけ。どのようにして戦線復帰をはかりますか?
とりあえず周りに人がいなければ飛びます。
その後決壊現場に行って敵を少しずつ引き離すかな・・・
引き離し終わったらリザみたいな感じかとw(もちろん人がいない前提です)

26.良く使う消耗品/緊急回復剤などありましたら教えて下さい。
白P。
これしかつかったことg(ぇー

27.今後実装予定のレディムプティオ(使用者のコーマ:HP1/SP1:状態とExpを引き替えに範囲内のPTメンバーを蘇生)についてどう考えられますか。
いりません。
5人以上だったら使えるのかな・・・?

28.自分は持っていないけれど、欲しいと思うスキルはありますか。
アスム!
キリエなんて(;;

29.支援にかけてのこれだけは譲れないポリシーなどありましたらお願いします。
う~ん・・・
特にないかな?w
強いて言うなら相手を死なせないこと!(当たり前だ)

30.最後に、支援プリをしていて良かったと思う瞬間をお願いします。
いろいろな人と知り合えたことかなーw
後はどこにでもいけるところ!

お疲れ様でした☆
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドさんの秘密(*ノノ)
私もプリやっていたけれども、全然回答が違うわ(笑)

>29.支援にかけてのこれだけは譲れないポリシーなどありましたらお願いします。
TUでAマミやカリツも1撃ダネ☆
↑この時点で何か間違えてるし(笑)

* by アドネード
CLOさんへ
超攻撃的プリですね・・・w
やっぱり後衛は性に合わないのでしょうか~?w
友達曰く・・・
前衛やってたら自分で攻撃できないのがいらいらくるそうなので・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

