12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
今日は久々にラッシーと遊んできました^^
お買い物に誘ってみました^^自分の買い物につき合わせただけという感じになりましたが
前に会ったときから約5ヶ月もたってるのですよね~。
めちゃめちゃ久々でw
ちなみに今日買ったお買い物は

・iPod nano
・クラナド初回限定番(中古)

CDプレイヤーが弟に壊されたため自分専用のiPodを購入。
クラナドはプレイしていなかったので購入。(今TVでKanonやってるのもあるのですけどね)
もう2年前になるのか・・・
ぱぱーっと散財しちゃいました♪
そしてラッシーとの会話内容ですが・・・

アド「もう靴ぼろぼろなんだよね~。」
ラシ「いつからはいてるん?」
アド「多分3年ぐらい前からかな?だから靴がぼろぼろ・・・」(靴の裏を見せる)

ラシ「・・・・・内股?」

アド「は!?」


ラシ「だって内側めっちゃ削れてるし。」
アド「あ~・・・実はそうなんだよね~・・・足自体は外側向いてるけど脚の動きが内側やから^^;」
ラシ「がに股で歩いたらええやんw」
アド「歩きにくいから無理!」

靴の裏見直したらほんとに内側だけ削れていましたorz
でも今更歩き方変えれないもんな~^^;
ということで諦めてます(ぉ
結局買い物に付き合ってもらってマクドで近況報告をして終わりといういつものパターンに終わったって感じですねw
また遊ぼうね~^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 西東 天
内股とは乙女ですななな

タイトルを入力して下さい。 * by ぽぉこつ
クラナドΣ
クラナドはおもしろいですよ(`・ω・´)

* by かずい
内股+穿いてない+キャミ

何になりたいの兄貴('A`)

* by アドネード
天さんへ
女アサの歩き方をイメージしてもらえればいいかも?
多分一生直らなそうですorz

ぽぉちゃまへ
2年越しのプレイだからね~・・・
とはいってもまだ未開封だったり・・・w
冬休みにゆっくりとやることにしまーすw

姐さんへ
何を目指してるんでしょうね・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

