12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-11 (Wed)
空中庭園の後は海遊館に行ってきました^^
まず初めの入り口に

鷹


鷹がいました~^^
もうちょっと早かったら餌もあげれたんですけどね~・・・
でもかっこよかったですよーw
鷹が腕に止まるのとか見たらもー!w
餌やりたかったなぁ・・・
+αのおまけがあった後に海遊館に移動しました~^^
入り口で海遊館&観覧車のチケットを買って入場~。

いきなり観覧車の券を改札に通しちゃいましたけどねorz

(説明はちゃんと読みましょう)

気を取り直して入場~。

アザラシ


ペンギン


海遊館


綺麗に取れたのは三枚だけでした。
他にはマンボウ・ラッコ・クラゲ・亀などがいましたー☆
世界中の魚たちが集まっているので珍しい魚も多かったですよ^^
螺旋状に上から下に行く感じで違う角度から魚が見れたのでそれもいいポイントでしたしね~^^
そして一番目当てのイルカですが・・・

撮れなかったよー!!!!!

ちなみに20回ぐらいチャレンジしました

ということでユニさんからもらったものをw

イルカ


携帯のカメラじゃこれが限界です・・・w
というか動きが早すぎてぶれるんですよね~・・・

ちなみにイルカを見たとき・・・

めっちゃ興奮してましたw

イルカが一番好きなんですよね~w
今度はショーを生でみたい・・・

ということでテンションがあがりすぎたので・・・

いるたん


こんなのを買ったり。(人形も欲しかったのは秘密
個人的には大満足でした♪

その後に観覧車に乗り高さ130Mまで上がって大阪の夜景を一望して帰りました^^
夜景は綺麗でいいな~・・・
また今度は違う場所で見たいです^^
とこういう感じで終わりました☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

