12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-14 (Sat)
今日は姐さんのWIZとおもちゃに行ってきました^^

盛り上がるところが無かったのですけどねorz

でも久々に低レベルの狩場に遊びにいけましたからねーw
ミストケースが

ぐにゃぐにゃ~


幻覚攻撃使ってきたのも思い出せましたしね^^
これ酔うんですよね・・・^^;

そにっくぶろー!


後は変態鞭を借りてソニックブローで遊んでましたw
あんまりでませんでしたが(--;
でもネタ武器としては最高の種類かとw
また遊んでくださいね~^^
* Category : 雛琥サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かずい
WIZじゃなくてケミじゃね?とつっこんでみるテスト。
んで#おめええええ
過剰まだー?(ぇ

* by 仙
むしろダンサーに酔った。
クラクラ

* by アドネード
かずいさんへ
HAHAHA
普通に間違えたorz
あえて記事もこのままにしておきます・・・w
♯はその前に
売っちゃいました☆


仙さんへ
くねくね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

