12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
わふ~^^
今日はちょっとしたギャンブルをしてみました^^
前にタナトスに行ったときに紫箱1個と青箱2個をゲット!
紫箱は一度もあけたことが無かったので今回始めて開けてみることに^^(約4年もやってるのに)
初めての結果は・・・!!!

紫から・・・


orz

そして青箱2個も開けてみました~。
鑑定前


結果は装備品2個です~^^(最後の兜と肩にかけるもの)
ということで鑑定っ!
鑑定後


♯とsマントきたー!!!w

ちなみにこのとき♯の値段知らなかったのですが・・・
今ものすごく高いのですね~(--;
ということで一気にリッチになりました^^
たまにはこういう日があってもいいよねっ!w
* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

