12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-16 (Mon)
CLOさんのところからバトンをもらってきましたーw
ネタがないときには助かります・・・w(ぇー
1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

45歳ぐらいまでかな・・・?


2:自分から告白できますか?

出来ます~。


3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

普通に「好きです。付き合ってください」かな~。


4:どういう言葉で告白されたいですか?

気持ちさえこもっていたらどんな言葉でもw


5:相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦めます~。
多分その恋人と付き合っているほうが幸せでしょうしね~^^
泥棒猫にはなりたくないので~w

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

知り合いの人なら座って声かけると思いますw

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

多分何にも出来ないでしょうw

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

変わりません~。
人の趣味に口出しするのってどーかなって思います^^;

9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

しません!
というか紹介できる人さえorz

10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

特に何にもw
そういうのにはニブチンなのですw

11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

確実に染まりますw

12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

「ごめんなさい・・・」
中途半端はいけません!

13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

普通に「おめでとう~^^」って言うだけかな・・・

14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

相手任せです~。

15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

普通に「いるよ~w」って答えると思いますw

16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

一応家に寄るか聞くかな・・

17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?

d>w<b

18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。

うちみたいにネタがない方どうぞっ!
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の人へ

そりゃばればれだけど・・・w
やってみたらいいと思うよーw
それとまあ色々があるのが人生なのかな・・・?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

