12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-17 (Tue)
CLOさんのところからまたバトンをっ。

変に忙しいのでリアルでのここらへんの記憶が無かったり・・・


手抜きで申し訳ないです・・・w
■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!

う~ん・・・
その時のフィーリングでしたっw
あんまり精進していませんが


■っていうか今眠いですね?

眠いです!
2時間お昼寝したのに眠い・・・
 

■好きな色は?

青色。
透き通っている感じがいいです^^


■プライバシー侵害にならない程度に、
 リアル友達1名のあだなを教えて下さい

本名ばればれなので無理です・・・


■その人に愛のメッセージを☆

スルーで(--:


■そういえば携帯会社どこ?

ソフトバンク。
名前ダサいよorz


■好きな人、居る?

います~。


■ぶっちゃけ片思い?両思い?

後者です~。


■携帯登録人数は何人?

30人。
でもそのうちの半分は連絡していなかったり・・・


■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

車のガラスを石を投げて全部割ったこと。
多分4歳ぐらい・・・(ぇー
友達の女の子に。
「うちやってないよね?」
と強引に同意させていた記憶が・・・
悪がきだなぁorz


■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。
 次に住むなら何処?

北海道。


■ポニテ派?ツインテ派?

ポニテ。


■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい


・ラッシー
ROを始めてやった時からずっとお世話になっています~。
なんだかんだいって付き合いはもう4年目かな?

・誠さん
こちらも課金後のROからお世話になった人です~。
現在BSのいるGも紹介してくれた人ですよ^^
ほんとに色々な面でお世話になってます><

・ジニーさん
魅了のマスターさんです^^
これほど癒し系のキャラの人はいないでしょうね~・・・w
しゃべっているだけでほんわかできる人ってレアですよねーw

 
■浮輪がドーナツに見えたりして?

見えませんw


■実は髪の毛染めてる?

昔は染めていました~。
今は面倒なので染めていません。
日本人は黒髪が一番!


■自室に貼ってあるポスターの数は?




■Can you Fly?

飛べたらいいな・・・


■1年後の自分に何か一言!

健康でいる~?


■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか

着メロDLしたことないな・・・
なので初期設定のままですw


■いつも家でどんな砂糖使ってる?

安いもの。
親まかせなのでさっぱり~。


■ポケベルについて語って下さい

そういえばあったね~ぐらいとしか・・・


■そういえば、今日の体調はどうですか?

そこそこ。


■見回して一番目についた本のタイトルは?

鋼の錬金術師
いいひと


■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけど
 ハーレム、どっちを選ぶ?

前者。
人に迷惑かけないほうがいいから・・・
さびしいのは嫌いですが(--:


■S or M?

人によりけり?
どっちでもなれるタイプですw


■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

セイバーさん。
UPはやめときます・・・w


■人生で一番最初の彼氏彼女に一言

もっと頑張ります~(--;


■今使ってるパソコンのブラウザは?

ずっとIEです~。


■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

パンは嫌いなので真っ先に食べてた(--;
ご飯は3倍ぐらいおかわりしてたけどw


■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい。
 (つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)

やりたい人どうぞ~♪
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

