12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-21 (Sat)
わふ~^^
今日はダンサーがお世話になっている聖夜さんのGでG狩りに行ってきました~^^
その割にはダンサーで行ってないのですが(--;

まあ細かいことは置いといて~w(ぇー
プリ二人じゃやっぱり支援はきついですね~・・・
特に聖夜さん!
アスム全員がけご苦労様です・・・w
さすがにSPがかつかつみたいでした~^^;
そして今回は騎士系がいなかったのもつらかったですね~^^;(壁役0)
WIZ様の魔法で頑張っていましたが氷が割れちゃったら全部タゲ移っちゃいますしね・・・(;;
結局たくさんの犠牲者を出してしまいましたorz
でも最深階までいけたのはすごいかと!w
最後はハイドロランサーに撃沈させられましたがw
アビスでG狩り!

最後は宝物庫で撮影w
こんな場所あったんですね・・・w
お持ち帰りできたらいいのにな~・・・
* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
壁?
アサがいるじゃない(´・ω・`)

* by アドネード
CLOさんへ
さすがにここで70台のアサさんが壁するのはきついと思います・・・w
でもここ最近の新ダンジョンはAGI殺しですよね~・・・
もうちょっと考慮してほしいものです><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

