12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-27 (Fri)
ということで・・・
一日でクリアしちゃいました!!!w

プレイ時間は約16時間。(一日は24時間なのに
普通の人なら24時間以上かかるかな?
マッハ読みしたのでw
戦闘・シナリオの比率が2:8か3:7ぐらいでしたね~。
いいシナリオでしたよ~^^
笑いあり・シリアスあり。
音楽もよかったですよ~^^
歌詞がほんとによかった・・・!!!(思わずiPodにいれちゃいましたw)
ほんとにおもしろかったですし感動しました^^(特に最終場面とかは・・・)
皆が勧める理由が分かります・・・w
これからアニメも見る予定なので~w

採点は満点!
2002年にPC版として発売されたのを考えたらかなり完成度は高いと思います^^
しかも今回はフルボイスですから前にプレイした人も満足でしょうね^^
ただ戦闘難易度が易しいですね~。
1週目だからのせいかもですがw
隠し要素もあるかもなので2週目もまったり頑張りたいと思います^^

色々と考えさせられるお話でしたね~。
ほんとに綺麗にまとめられているのでよかったですよ^^
ラストのどんでん返しもよかったですしw
お勧めの作品です~^^
本格的な感想は書けたらもうちょっと後で書くかな・・・(今なら思いっきりネタばれですしね・・・w)
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by neco
久々にブログ見たら・・・オーラリーチおめでとぉ!Wスリットが近づいたっ(ハァハァ 来年はピンクで会いましょう。             キルクエ・・僕はソロでがんばった_NO   

* by アドネード
ネコさんへ
わざわざありがと~><
Wスリットはもう目の前だ!w
来年・・・
ぴ、ぴんくで会えたらいいなぁ・・・w

キルクエソロで頑張ったのね^^;
SW使いまくりなんだろうな・・・w
ご苦労様でした~(--;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

