12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
今日はライブに行ってきました~^^
バイト先の先輩に誘われたインディーズのバンドですよ~^^
お目当てはQU-E(めざましテレビにも出ていたそうです)のライブでした^^
他にも何組もバンド出てましたけどねw
強烈なのがあったしな~・・・
エイズ撲滅のために活動しているバンド。
いきなりそういうものを配布するのはやめてー!!!w
そして別の所はダンスを。
まさかここでプリキュア聞くとは思っていなかった・・・w
ノリ的にはかなり面白かったですけどねーw
ただ・・・

途中で寝ちゃったんでそれぐらいしか記憶がないんですよね(--;

アンプから発せられる音が心地よくって・・・w
先輩からQU-Eが出てくるまで放置されていました・・・w
ちなみにQU-Eのライブはすごかったですね~。
一番人が多かったので・・・w
歌のほうもものすごく上手で・・・w
メジャーデビュー間近なんじゃないかな~・・・
ちなみにここからDLできますので^^
興味のある人は聞いてみてください~^^
QU-Eでオレンジの空です^^
またこういう機会があれば行ってみたいです~^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

