12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-06 (Mon)
昨日はユニさんと京都に行ってきました~^^
初めての京都だったので楽しかったですよ~☆

観光しないでお買い物だけで終わっちゃいましたけどね~(--;

も、紅葉がっ!w
とまあ今回は河原町に行ってきました^^
お店がものすごく多かったですね~。
というか古着屋さんがw
セールとかもやっていてうちらが行った時は

店員「30分間だけ390円の商品を100円にします~!」

アド「な、なんだってー!?」

ということで買い込み買い込みっ。
自分の分は買ってないのですけどね・・・(--;
個人的にはニット帽もありかな~と思ったのですが・・・
格好が違うベクトルの方向に行ってそうだったので・・・w
まあ変じゃなかったし今度買うかな~・・・
結局ロングカーディガンを買って終わりという形にw
変わったものほんとに好きだよな~・・・w(もちろん自分の分じゃないですよ?)
今度はネクタイに合うカッターを探してきますw
しかしま~・・・

もうちょっと調べよう自分orz

頼りっぱなしはさすがにダメですね~^^;
こ、今度はまかせてっ!w(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 佐藤 聖
調べても迷うのが仕様デス

* by アドネード
天さんへ
ごもっとも!w
というか歩きまくりましたw
ウインドウショッピングはやっぱり楽しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

