12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
今日はバイト先の人の送別会でした^^
ベテランさんの就職が決まったので飲み屋にれっつごーw
本当にお疲れ様でした&おめでとうございます><
ほんとに色々とお世話になりましたからねぇ・・・w
そして初めの一杯だけお酒を飲むことに。(一応飲まないのもノリが悪いかな~と思って・・・w)
カルーアミルクを頼んだのですが・・・

アド(あれ・・・結構飲める・・・?)

ということでもう一杯注文。

次はピーチミルクを。

アド(おーw飲める飲める^^)

1時間後・・・

超グロッキー。

いやーw
ただの勘違いだったそうですw
結局気持ち悪さに全部吐く&寝ちゃいましたしね・・・w
そして起きてから友達に「大丈夫?」といわれてお水をもらったのですが・・・

焼酎を渡されました。

真剣に勘違いしてたそうで・・・(--;
まああの暗さなら分からないよねぇ・・・(もらった本人も分からなかったですし)

アド(さすがにこれやばいな~・・・)

と思い先に帰宅。
電話しつつ自転車に乗って帰ったのですが・・・

途中で酔いが回って吐いちゃいました。

教訓。

お酒はもう一生飲めないねっ☆
(ご飯前に読んだ人ごめんなさい)
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

やっちゃったー * by 仙
カルーアミルク勧めたの誰よ…
飲みやすい酒は油断しちゃうから危険よね。


(私です すいません;;

* by アドネード
仙さんへ
確かにかなり飲みやすかったですからね~・・・w
思いっきり油断しちゃいました!
まあ飲みやすかったのは事実なので仕方ないかとw
自己責任ですよっ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

