fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
今日は難波でラッシーと遊んできました^^
いきなり2時間遅刻されましたが(--;

昨日夜中の2時にROで見かけましたからね・・・w
起きれるのかな~と思ってたら起きられなかったみたいで・・・w
まあ怒っても仕方ないので難波に新しく出来たマルイに行ってきましたーw

ブランド品ばっかりのお店でしたけどね(--;

軒並み値段高すぎ!w
まあジャケットやコートやジーパンは値段相応かな~と思いましたが・・・(大体2~3万位)
シャツとかで6000円とか高すぎ!w
ということでそそくさと退散しましたとさ・・・w
結局ナンバWalkでカッターとシャツを買ったのですが・・・

アド「ちょっと見てくるね~」
ラシ「あいあい~」

そして試着。

アド「ねーねー。これどーおも・・・」

ラッシーの姿無し。

アド(まあ気に入ったし買うか・・・)

そして2軒目。

アド「これとこれどっちがいいとおも・・・」

今度はお店の外を見ていました。

アド「・・・おーい^^;」
ラシ「あぁ~。すまんすまん。」

あんた買い物に付き合う気ないだろー!!!!!w

もうちょっと見てくれてもいいんじゃないかなと思いますが・・・?w
とまあちょっと呆れてました・・・w
なるべく善処してね・・・?w

そしてこのことを思いっきりつっこんだ後に今度は一人で天王寺に。
そこでニット帽子を買って終了となりましたw
ニット帽

結構可愛いのを見つけたので満足満足w(猫耳っぽいのが欲しいと言ってる時点でダメでしょうが
とまあ久々のお買い物でしたとさ☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する