12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-21 (Tue)
今回はプリーストの絵を描いてみました^^
プリたん


う~ん・・・
いつも思うのですが・・・
なんか子供っぽいんだよなぁ・・・w
線画にしたらちょっとはましになるのかな~・・・?
* Category : お絵描き
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
プリたん、プリたん・・・
私はアコたんの方が好きΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

最近気づいたことなんだけど、
目と口(鼻)の距離が短いと子供っぽく見えるみたい
子供:逆正三角形
大人:逆二等辺三角形
こんな感じ?
私がそう感じるだけなのかもしれないけどね(^^;

@首がちょっと長く見えるようなΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
そこを直すともっとステキになるかも?(〃▽〃)

* by アドネード
CLOさんへ
うちもアコたん好きですよ~♪
そして3連続の書き込みどうもです・・・w

そうですね~・・・
よくよく見直してみたらうちの絵ってチビキャラって感じですよね・・・w
それと鼻が無いですしw

それとやっぱり首長いですよね!w
そ、そこらへんを精進だっ!w
アドバイスどうもなのですよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

