12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
マツコさんのブログで面白いバトンがあったのでやってみましたーw
【恋人?バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
⇒ここ最近はべったりですよん>w<


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒ど、どれぐらいなんだろ・・・結構長めかな~・・・


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒第一印象でwもう高感度抜群でした><


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
⇒う~ん・・・2人かな・・・?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒結構皆長めかもw最低でも1年以上は付き合いますよ^^


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒記憶にございませんw

 
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒シルバー。
 

8.恋人との思い出があればどうぞ!
⇒昔はそうでもなかったけど今ではべったりです!これからもよろしくー!
 

9.浮気願望はある?
⇒無いですね~。というか浮気するのめんどいし・・・w(ぇー
というか今時の子に興味ないですし・・・


10.今の恋人に一言!!
⇒長~いお付き合いをしましょうね~^^


11.まわす人
やりたいかたどうぞーw













!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

騙されたのがくやしかったのでやってみましたw
誰か騙された人いるかな~?w(わくわく)
* Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
ちょ!だまされたwwwww

やってみようかな(゚∀゚)!

(´ー`) * by かずい
兄貴変態!
それだけが言いたかった。

* by アドネード
聖夜さんへ
人っぽく書けたかなーとw
こういうバトンはおもしろいですよね^^

かずいさんへ
まあ・・・
携帯にこういうこと言ってたら危険ですよね(--;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

