12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
姐さんからバトンが回ってきたのでご回答を~☆
質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。
・紫箱を空けることを譲ったことかな~。昔はものすごい値段だったみたいです・・・w

質問2・ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。
・あります~。まんま女プリのアドネードで他の男の人t(ry

質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください
・そひーたん

質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?
・STR=えすてぃーあーる
・VIT=びっと
・AGI=あじ~

質問5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?
・開けます!露天出すのめんどい・・・w


--------------------------------------------------------------------------------


■覚えている限りの知り合いの数
・2~30人ぐらい・・・?というかどこまでが境界線だろ・・・?w

■今メインの職業と狩場
・プリースト:モンスターレース会場(ぇー

■最後に買ったレア
・+7プパセイント

■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ
・職業=プリースト/そひーたん/エルニウム


--------------------------------------------------------------------------------


①メインキャラの名前と職業を教えてください。
・プリースト:アドネード

②お気に入り頭装備を教えてください。
・大きな金の鈴・黒い猫耳・こんがりトースト

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
・プロンテラ

④好きなスキルを教えてください。
・マニピ

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
・♯

⑥ROで一番好きなモンスターは?
・そひーたん

⑦ROで好きな職業は?
・プリースト

⑧回す人
・ネタに困ってる人でw
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

