12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-27 (Mon)
女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10
1位 1,017票 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位 985票 割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位 871票 蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位 852票 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位 767票 オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位 633票 下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位 620票 車の駐車が下手
8位 602票 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位 528票 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位 463票 おしぼりで顔を拭く

という結果だそうです~。
思い当たる節は・・・
7位と8位かな・・・。
車はまったく運転しません!
というか相手にまかせっきりですし!(オフ会の時もまかせてましたし)
スーツ姿というわけではないですが・・・
私服は超適当。
めんどかったらコートを羽織って寝巻きのまんま学校に行ってましたし・・・(もちろんコートを着たまま授業を受けてましたが)
さすがに友達と遊ぶときはちゃんとしますけどね!w
とまあ2点を気をつけないとだめだなぁ・・・

ちなみに1位と2位はありえませんw
同じ男から見てもひきますよ~(--;
男は器が大きくないとですよね?^^
まあ普通こういうことはしないと思うのはうちだけでしょうか(--;

皆様も思い当たる節があれば気をつけるようにしましょうーw
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
あれ・・・?
以前にバイト先でゴキブリかネズミが出て大騒ぎをしたという記事があったような・・・

* by タナカ
おしぼりは顔を拭くものじゃないのですか・・・?

* by アドネード
CLOさんへ
ポーカーフェイスは得意なのでw
平気な顔して内面ではめっさあせっていたんです・・・w
そして処分を人にうまく任せたという感じです・・・w(ぉ

旦那様へ
拭きたいのはよくわかります・・・w
まあ人が見てない&彼女さんがよかったらいいんじゃないです?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

