12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-28 (Tue)
女性の萎え姿ランキング
当然逆の見方もあるわけでw
1位 686票 鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
2位 549票 オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
3位 546票 電車の中で周りを気にせず化粧をしている
4位 421票 電車の中で口を開けて寝ている
5位 370票 化粧が何となく変(眉毛の形・長さ、厚塗り)
6位 356票 オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位 312票 付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
8位 218票 下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
9位 216票 スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
10位 178票 すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた

個人的にないなと思うのが・・・
1・2・3・4・5位ですね~。
女性のタバコはちょっと引きますね~^^;(やめろとは言いませんが)
百歩譲ってタバコはOKとしても鼻から煙は出してほしくないです・・・w
においのきつい香水もないな・・・
電車でちょくちょく地獄見てますから(--;
化粧もな~・・・
一度電車で化粧をしている人を見たことあるのですが・・・
化粧前と化粧後の違いっぷり。
ビフォーアフターを生で見れたんで!w
口をあけて寝るのも・・・
まあ疲れてるんでしょうけどね^^;
化粧も最低限の礼儀だそうですし・・・
ちゃんと学んでほしいかな~^^;
という感じですw
結論を言えば
「やっぱり女性の裏側を見たくなかった」というのが本音でしょうか・・・w
ちなみに5~10位はあんまり気にしませんw
というか許容範囲です^^
ある程度男性も理想の女性像というものを持ってますからねぇ・・・
やっぱりどこかで「女はこうである!」というイメージがありますしね^^;
年齢を重ねても女は捨ててほしくないものです(--;
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

