12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-29 (Wed)
聖夜さんのところからバトンをもらってきましたーw
Q1:お名前をどうぞ~。
アドネードです~。

Q2:メイン鯖はどこですか?
りでぃあっ

Q3:移住経験はありますか?
ありません~。というか移住イベントがあるときは休止中でしたw

Q4:ROはいつからやってます?
大体4年かな・・・?

Q5:ROを始めたキッカケは?
友達の家に行ってROを見たのがきっかけw

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
アコライト!友達の家出絶対プリやるんだって言い張ってましたw

Q7:一番最初に見た街は?
プロンテラ。職業診断でもアコライトってでたからそのまんま行ったのかな?

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
ムラがありますw
気分次第ですね~。

Q9:繋いでいる時間帯は?
暇があれば?(ぇー

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
これも気分次第~。

Q11:よく行く狩場は?
火山。

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
苦手・・・。
痛い人に当たると大変なので^^;(経験済み)

Q13:相方さんはいますか?
いますよーw(多分)

Q14:ギルドに所属してますか?
所属してますーw

Q15:溜まり場はありますか?
急剣士前。
いつの間にかお世話になってたな・・・

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
ん~・・・
15個ぐらいあるかな・・・?

Q17:一番高かった趣味装備は?
大きな金の鈴。プレゼント用に買ったときですね^^

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
ん~・・・
ペアならカリッツcかな~。
ソロなら・・・
sマントぐらい?

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
火鎧。

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
ん~・・・
実際どれぐらいだろ・・・
今なら100Mあるかも・・・?

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
HIプリ。かっくいーw

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
忍者以外?w(ぉ

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
特にいません~。

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
そひーたん。

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
こんがりトースト。

Q26:何か集めている収集品とかあります?
ん~・・・空き瓶・・・?

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
特に無いです~。
知らず知らずのうちにたまってること多いですがw

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
あんまりw

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
そひーたん。

Q30:卵は何種類持っていますか?
Gのテイム大会で結構持ってるはずだから・・・
い、いくらぐらいだろう・・・w

Q31:公式イベントは参加しますか?
まったく興味なし。

Q32:結婚してます?
><b

Q33:養子とってたり?
実はいたりw

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
ありません~。

Q35:よく誤爆しちゃいます?
あんまりしません~。

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
ん~・・・
誤爆をした時点で恥ずかしいですw

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
PT狩りです~。

Q38:時給測ったりしてます?
適当に?w

Q39:公式イベント、好きですか?
特に。

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
したいですね~w
HIプリ頑張るっ!

Q41:MSN Messenger使ってますか?
使ってますーw
というかROやり始めた当初に「ROとメッセは一緒にやるんだよー」って教えられた人ですw

Q42:対人は好きですか?
興味なし。
というか回線がしょぼいので(;;

Q43:PvPいったりしてます?
ほぼなしw

Q44:GvG参加していますか?
してません~。

Q45:よく使うエモーションはありますか?


Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
持ってません~。

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
説明書見ないタイプですからw

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
撮る前に笑っちゃうほうですw

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
2000枚↑は超えてるのかな・・・?

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
疎すぎですw

Q00:お疲れ様でした。
お疲れ様でしたーw

ということでネタに困っていたのでやらせてもらいましたっ☆
ネタ提供どもですよーw(ぇー
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

