12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-02 (Sat)
スロットはもう引退していたのですが・・・
友達に誘われてスロット店に行くと

怪盗天使ツインエンジェルが。

(こ、これは打たないと・・・!!!)

ということで打ってきましたw
子役告知とかを説明すると非常に恥ずかしいので上記のリンク先の説明で読んでください・・・w

いやーw
まさにオタク狙いな台だなと・・・w
初めにBIGを引いたときは音楽だけだったので
(音楽の恥ずかしさがすごいって聞いてたけどこんなもんかー)
と思っていたのですが・・・
AT(エンジェルタイム)中にBIGを引き戻すとなんと歌詞付きで音楽が!

・・・・・

超恥ずかしい。

萌え絵もさながら音楽の電波っぷりがw
きゅんきゅんうるさいし!!!w
スロット中なのに笑わせてもらいました・・・w
とりあえず怪盗ツインエンジェルBIG中の音楽を載せておきますw

ボーナス中にこの音楽が流れるんですよ!!!w
ほんっとに頭悪いなぁ!!!w(褒め言葉)
BIGの最後には他の絵師さんの絵も見れるのでお得感がw
まあネタとしては最高でしたとさw(ちなみに友達が帰った後で打ちましたので!w)
どこかで歌詞探すかな・・・w

追記)
個人的にギャンブルはお勧めしません・・・w
一瞬でお金が無くなっちゃいますので皆さんは手を出さないようにしましょうね^^(説得力0ですが
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かずい
あ・・・兄貴・・・・!!!!!!!!
兄貴も男だったわー(ノ∀`)
でもキャミはキャミだよね(ぇー

* by アドネード
姐さんへ
あははははw
地雷を見ちゃったんですね・・・w
でもまあ実際に打ってみた感じ・・・
スロットとしては結構優秀です・・・w
コイン持ちいいほうですしね~。
大勝は望めませんけどね・・・^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

