12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-04 (Mon)
今回はROでの近況でも・・・
「たっだいま~^^」
「おかえり~。ところでお姉ちゃん~。つい最近は何やってるの?」
「ん~・・・。ずっと火山通いだよ~?」
「その割には全然経験値溜まってないみたいだけど・・・?」
「それはまったりやってるし・・・それに次のレベルになるには経験値たくさんいるのよ!これでも地道に頑張ってるんだから!」
「でもこの写真・・・」
ギャンブル中

「Σた、たまには息抜きも必要でしょ!ちょ、ちょっとぐらいの遊びはいーのっ(汗)」
「まあ聖職者がギャンブルって言うのもどうかと思うけどね~・・・」
「そういう雛はどうなのよ?」
「私?お姉ちゃんを応援するために踊ってるけど?」
「あんただってそれだけじゃない!」
「だって~。お姉ちゃんがオーラにならないとあたしたちの出番なんて滅多にないし~。というか今月もお姉ちゃん強化月間でしょ?特にキャムなんてここ最近何もしてないよ?」
「な、何もしてないって・・・?ほんとに?」
「私ほんとに何もしてませんよ~。露天もまったく出してませんし、お姉さんが拾ってきたアイテムもお店に売ってません~。それぐらいしか出番ないのにお姉さん何も頼んでくれませんし~・・・おかげで私ひきこもりですよ~?」
「うっ・・・。そ、それは頼む時間が・・・(本当は面倒だから・・・)と、とにかくうちが頑張ったらいいのね!」
「ほんとに頑張ってくれないと困るよ~?ジニーさんから借りてる中型特化や姐さんから借りてる防具も宝の持ち腐れ状態なんだから~!」
「私だってたまにはぼーっとしながら露天を出したいですよ~。でもお姉さんが何かレアを拾ってきてもらわないことには出せませんし~。」
「ら、来年にはちゃんとHIプリになるように頑張るね・・・!ほんとにごめんねっ><」



「ふぅ~・・・実際大変なのは事実なんだけどねぇ・・・。でもなんでフィゲルでのあの写真を雛が持ってるんだろ・・・?」

と日記形式を変えてみましたw
たまにはこういうのも面白いかな~?w

アドネード発光まで@85M
* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ラシ
こういうのも面白いな!!
二番煎じだが俺もやってみる価値はありそうだw

* by アドネード
ラッシーへ
結構面白いのかな?w
こういう形式でしばらく更新してみようかな・・・w

* by ジニー
確かに楽しいですね~^^
次も楽しみにしてますね~^^

カタコンに篭ればダンサーは光りますよ~w
大抵の人が「えーっ嘘」って言いますけどね~w


* by かずい
くすくすくす(ぇ
ハイアコになったら毎日カタコンね^^
大丈夫、リザはしてあげる。
リザは、ね。

* by アドネード
ジニーさんへ
あははははw
じゃあしばらく続けてみますw

カタコンに篭ればオーラ・・・w
大体の人は「嘘!?」って言うと思います・・・w
というかその前は確かFDでしたよね・・・?w

姐さんへ
あ~・・・w
なんか冷たい目が・・・w
お手伝いはほんとうにありがたいです^^
しかし・・・
リ、リザのみなのっ!?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

