12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-06 (Wed)
Wiiが発売されたのでゼルダの伝説をプレイし始めました^^
いや~・・・
操作性が難しいですねぇ^^;
SFCの縦横スクロールに慣れていた自分としてはかなり難しいです(--;
やっぱり3Dになると上下にも色々と仕掛けができるので面白いといえば面白いのですがw
とりあえず・・・
MAPとコンパスが無いとクリアできる自信が無い!w
道に迷うことも多々です(;;
何度部屋を行ったり来たりすることか・・・^^;(まあ自分が下手なだけですが)
とりあえずマスターソードを手に入れたので楽しくなりそうですけどねっw














時のオカリナ最高ー!!!w(ぇー
皆とは一世代前を行くのがアドネードクオリティです(ちなみに今やってるのは64です)
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
ぇーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by 聖夜
Σ(゚Д゚;エーッ!

あ、あれ…Wiiは…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

* by アドネード
CLOさんへ
時代は64ですよっ!(ぇー

聖夜さんへ
Wiiは買ってません!w
というか買うお金をくださいー!w
そしてGに全然顔出してなくてほんとにごめんなさいorz

これから * by 仙
来年あたりPS2買おうかなと思う。
3じゃなくて。

この間、ファミリーコンピュータの互換機を買って、くにおくんの時代劇だよ全員集合を買いました。
ところで、ファミコンで面白いの何かある??

* by アドネード
仙さんへ
PS2で十分です!w
時代は乗り遅れるものですよ!(ぇー

ファミコンで面白いゲーム・・・
う~ん・・・
うちがやってて面白かったのは「ドラえもんのギガゾンビの逆襲」ですかねw
RPGだったのでおもしろかったですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

